描き続けて! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「就職試験、落ちました」。
昨日、身近にそんな若者がいました。


目標が達せられなかったり、
夢が叶わなかったり、
そんな事ありますよね。
でも、それはその時点での結果。
落ちこむ事はありません。


私も夢が叶わない事なんか未だにたくさんあります。
でも、本当に自分が描いている夢だったら、
つまづきがあっても諦めないでしょう。
「その時」ではない。
そういうふうに思って夢に向かって努力すればいいと思います。
「その時」になったら、自然とチャンスはやってきます。
それまでに、どういう生き方をしていくかという事が大切。
夢と関係ない事でもいいんです。
「関係ないから」と思っていると、大事なものを見失います。
その場にあるものをしっかり感じて!
それは、誰も教えてあげられない事。
誰も助けてあげられない事・・・。


南明奈のスーパーマイルドセブン。
今夜、初めてヴェールを脱ぐわけですが、
この歌に凄く励まされて
私は、ローラーブレードの練習ができました。
そういう、何かを感じる気持ちは、
今でも十代の頃と全く変わりません。
だから、幸せだなって思います。


今晩の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」お楽しみに!
今日も元気にいきます!