こんにちは(^o^)

ミシンとロックミシンが……
☆になりました😭


ミシンは長年使ってたのが☆になりました
このお散歩バッグが最後の作品です

ベルトを縫うとき最後の力を出して
くれたかも😭


ロックミシンは約3年で☆に

安価なのをネットで3年前に買ったんですが
やっぱり保たなくって……

一度にどちらも使えなくなってイライラ
悶々と……

機嫌の悪い私を見かねてパパが買って
くれました

私の中ではロックミシンは精密機械の
ような感じなんです

一応お店に、以前使ってたロックミシンを
持っていったんですが、"このミシンは
壊れやすい機種なんです"と…

やっぱり値段によるかも、ですね💦

ロックミシンは糸取物語
ずっとベビーロックを使ってます



今回もベビーロック
お店で買ったのでアフターサービスは
万全です


でっ‼️ミシンはと言うと
これはネット購入(綺麗に縫えたらいいので)
職業用ミシンも候補の1つだったけど


職業用ミシンは直線のみで、私的には
ボタンホールとか、もぅちょっと
縫う種類があるのが欲しかったので
こっちを購入

厚地もいけるみたいです

ジャノメを使うのは初めてです
今まで他のメーカーだったので

早速縫ってみました‼️
静かで縫い目も綺麗😆
これで悶々が晴ましたー😂😂


朝ん歩🐾🐾
朝7時ごろお散歩に行っても涼しかったー
インカメでパシャっと‼️



あはは🤣🤣メルぅ頭から
木が生えとるよー🤭🤣
偶然に遠近法‼️😁



長ーい影
あっ‼️メルが画面に入って無かった😳

ひめメルよく歩いてくれます🤗