Chris Hart Tour 2014 愛知県&三重県 | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛知県&三重県公演に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

愛知県の皆さん、僕の設置した自動販売機を発見できましたか?笑 改めてソースカツって言い間違えて申し訳ないです!味噌カツって言うつもりだったのに、間違って悔しい!

三重県の皆さん、いつか旅行のため、また行きたいなと思いますので、おすすめの名物をぜひ教えてください!一応、今度味噌焼うどんを食べに行きたい!モーレツ紅茶も気に入り~~!


今回の「あなたの幸せは何ですか?」を紹介します!

愛知県





三重県








素晴らしい答えを教えてくれてありがとうございました!


リリース日を超えて、皆さんCDをチェックしてくれてありがとうございます!次のオリジナルとカバーをもう考えてるけど、次のも、皆さんと一緒に作りたいなと思います。これからもっともっと連絡してください。なかなか返事できないけど、絶対に僕に気持ちを曲に入れます!これからも皆さんのことをもっと知りたいです。いつも家族の事とか、夢の事を教えてくれてうれしいです。ファミリーだからね。

thank you so much, every one! my fam!

with love & gratitude,
クリス





【お知らせ】
デュエットカバー、「A Whole New World」がMay J.ニューアルバム「Heartful Song Covers – Deluxe Edition -」に収録されることになりました!

是非チェックしてください。

May J. NEW ALBUM
「Heartful Song Covers – Deluxe Edition -」
2014.7.23 ON SALE!
【CD+DVD】品番:RZCD-59577/B 価格:¥3,700(本体価格)+税
【CD】品番:RZCD-59578 価格:¥3,000(本体価格)+税

詳しくはこちら