image

 

 

ご覧頂きありがとうございます♪

本日2回目の投稿です。

 

 

今日は東北の両親が来て、

朝から夕方までお出掛けして来ました。

 

 

両親は愛知県内に宿泊し、

明日は福井で遊んで帰るそうです。

60代後半ですが、

私よりもフットワークが軽い両親!

 

 

私はもうクタクタで、

お腹もパンパンなので…

マラソンで狙っていた物をポチって

早めに寝たいと思いますダッシュ

 

 

イベントバナー

 

 

今回も楽天ROOMランキングを

15位まで抜粋してみました指差し

 

 

まじかるクラウン1位

4/6(火)は一粒万倍日で大安!
お財布新調に絶好の機会ですね☆彡
最近よくランクインするタンブラー!
クーポン利用で半額に。
なんと!クーポン利用で20%offに。
ブルーグレーが気になっています。
ギフトにも良さそうな美味しそうな
私も2色愛用中のお財布がランクイン!
通常2,680円なのでお値下げの
足裏が綿混のストッキング!
ストッキングとフットカバーの
なんと19色もあるティッシュケース!
イームズチェアってこんな可愛い
美味しかったです(*^-^*)
もう少しコスメの数がある時に
ランキングの常連!
20時から先着100枚で、
厳選した天然素材だけで作った
だし&栄養スープ!幅広く使えるみたい。

 

15位

人気のトップスに

NEWカラー追加したそう!

 

 

 

今回はまずコレをポチります。

ずっと気になっていた汗しみ防止Tシャツ!

他にはお尻が隠れる

UVカットカーディガンを

探す予定でしたが…

今日はもう無理そ(´-ω-`)

 

マラソン期間中には選びたいと思います!

それでは、また明日バイバイ

 

⇊お昼の記事もみてねー飛び出すハート

 

\好きなお財布まとめてます/