シンプルな暮らしは節約につながる流れ星

 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指します。

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに夜に雑談記事を更新中です!

 

★1週間9,000円の理由

★我が家の袋分け管理

★断捨離のきっかけ

 

-興味あること-
整理整頓/家計/作りおき料理/洗濯/環境問題

 

2022年秋に名古屋に引っ越しました。

初めての名古屋ライフも記録しています!

 

 

ご覧頂きありがとうございます♪

 

 

本日2回目の投稿です。

よろしければお付き合い下さい!



先月行った新大久保で買った

リードルなんちゃらの美容液、

良かったですひらめき



 VTリードルショット300




天然の美容針[シリカ(スクラブ)]が、

肌を刺激して美容成分を届ける道を

作るとのこと。



新大久保のお姉さんの話だと

数値が多い方が針が多いそうで、

心配な方は100から始めると

良いみたい。



私はテスターで試して

大丈夫だったのと、

毛穴ケアに効果を期待したいと

伝えたら300をすすめられました。



チクチク?

ピリピリ?



刺激は感じますが、

痛みに弱い私でも痛みには感じず◎



週に2、3回使っていますが、

肌の手触りが良くなって

とても良かったです照れ




お店には無かったけど、

50からあったのね(^^;;



デコルテゾーンの

ステロイドざ瘡は治ったけど、

跡が残ったのでデコルテまで

塗ってケアしています気づき



それから、

お正月休みに服を買ってました!


 grove​パール調釦カーディガンニット




良いかも〜と思い、

試着しようと店員さん呼んだら…



全く同じの着てたっ!

初対面なのにそれでお互い爆笑w



生地も柔らかくて、

おうちでお洗濯可能なのも嬉しい❤︎






定番の形が似合う鬼骨ストですが…



シンプル過ぎるのが似合わないので、

切り替えしやリブなど少し

デザインがあるとしっくりきます。



でも、まだ着れて無い…悲しい





今週は夫が2回も東京出張で、

週末なんて2泊3日で不在。



家で引きこもって、

ひとりをめちゃくちゃ満喫よ飛び出すハート



ちなみに最初の出張のお土産が

凄く美味しかったでーす指差し





N.Yキャラメルサンドが

好きな人は多分好きかも!



てか…

AmazonでN.Yキャラメルサンド

買えるようになったのね驚き




自分用バレンタインにしようかな!



そんな、

まとまりのない本日の雑談でしたニコニコ

それでは、また明日バイバイ



お昼の記事もご覧いただけると嬉しいです



\ぜひフォローお願いします/

 
 

 

 

私のおすすめアイテム指差し
お時間があればご覧いただけると嬉しいです!
 
\いま激推し中のスキンケアライン/