シンプルな暮らしは節約につながる
 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指しますクローバー

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに20時に雑談記事を更新中です!

 

◆1週間9,000円の理由

◆我が家の袋分け管理

◆貯金ゼロから脱出

◆断捨離のきっかけ

 

2022年9月末に東京近郊から

名古屋へ引っ越しました!

初めての名古屋ライフも記録しています。

 
 
こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます♪
 
 
本日2回目の投稿です。
よろしければお付き合い下さい!


実は初めて食べた「まぜそば」。
台湾で食べた様な食べて無い様な…




美味しかったけど、

地味ぃ〜に辛くてソッコーで

マック行ってマックシェイクを

飲みましたあせる



辛いの苦手ではないけど、

なんだろ?



ちなみに韓国料理だと、

夫よりも辛いの全然食べられる謎真顔

自分でもよく分からない!



昨日はふと思いついて、

セントレア空港へ。





まぜそばと

おやつでお腹いっぱいで、

夜ご飯は抜きましたあせる

まぜそば結構お腹にたまるのね(^^;;



そんなまったり過ごした

土曜日でした気づき



さて!

今夜からスーパーセール開催ですね指差し



私はクレンジングオイルと、

父の日ギフトを買う予定です!



イベントバナー

 


そして今回も楽天ROOMの

ランキングを15位までまとめました!


まじかるクラウン1位
これめっちゃ気になってるー

まじかるクラウン2位
紫外線対策グッズが気になる季節ですよね!

まじかるクラウン3位
カラーが豊富で選ぶの楽しそ!

4位
ダイエット中に良さそうなパン!

5位
myuのトップスがめっちゃ安い!

6位
クリームシャンプーどんな感じなんだろ?

7位
気になる方はお早めに!

8位
インテリアとして検討中!

9位
可愛い耐熱マグ♡

10位
まつ毛美容液無くなったので気になる…!

11位
父の日はうなぎと思っていたけど…
安さとネームバリューに惹かれる!

12位

13位
2種類のストラップが付いてくるみたい!

14位
このポーチやっぱり人気なのかな!?

15位

 

\ブログのフォローはこちら/


よろしくお願いします☺︎
 
 
 
キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 
\いま激推し中のスキンケア/