*********************

 

 

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

本日2回目の投稿です。

よろしければお付き合いください付けまつげ

 

 

色々ありまして…

こんな時ですが、

iPhoneの機種変更をしました。

 

 

選んだ機種は、

iPhoneSE2の128GBです。

 

 

image

 

 

以前の機種はiPhone6Sの16GB。

今では珍しい16GBです汗

 

 

音楽はウォークマン派なので、

当時は容量を求めていません

でした。

 

 

今回は6S当時とは個人的にも、

世間的にもスマホ活用頻度が

違うので容量は大幅アップを。

 

 

image

色は前回同様ホワイトをセレクト。

 

 

とはいえ…

スマホ事情に疎くてそんなに

スペックを求めていないので、

 

 

正直な話6Sで十分で、

容量問題とSuicaさえ備われば

良かったのでお値打ちなSEに。

 

 

さらにウォークマンも、

液晶に不具合が出ていて…

 

 

これを機にこだわりを捨てて、

iPhoneに音楽をまとめて

みることにします。

 

 

image

ホワイトでも画面はオールブラックなのがちょっと残念。

 

 

ウォークマンもそうですが…

 

 

スマホを最大限活用して、

自分が納得できる範囲で

荷物が減らせると良いなと

思っています。

 

 

ここ最近愛用している

モバイルバッテリーも、

もちろん使えます!

 

 

SE2は電池持ちが良くなったと

言われているけど、

やはりバッテリーがあると安心(^^♪

 

 

image

これを機にブルートゥースイヤホンも買い替えたい!

 

 

お値段も安くて

機能もそこそこなので、

 

 

私みたいな専業主婦に

ピッタリなiPhoneだと

感じましたニコニコ

 

 

 

 

溺愛中のスリムなモバイルバッテリー☟

 

iPhone6sで1.5回~2回分の充電が出来ました。

予備程度にバッテリーを持っておきたい方には

本当におすすめです!

 

今回選んだケースはこちら☟

 

歳なのか…

最近よく手を滑らせてスマホを落としがちで、

今回はシリコンにしてみました。。。