マタニティ服今まで2回の妊娠時は、
購入していましたが、
結局1番使えるし、安いし
着心地の良いのはユニクロと再認識。

妊娠後期になり、締付けが気持ち悪くなってきたので、
話題のニットパンツを。
履き心地良くて、サイコー
産後も活躍しそうです!
本当にオススメです飛び出すハート

寝る時も在宅ワークも、
ちょっと出かける時も履いています目がハート
つまり…1日中泣き笑い

 


 


 

2/22まで限定価格!!!

ホワイト買おうかなースター

これ使えますよね。産後、育休中に大活躍中!

 限定価格!ホワイト購入しましたおねがい

 




 



 

ユニクロのタートルニットとGUのサテンキャミワンピース

ファミリアのシュパットとピンクのシュパットMサイズ愛用中

普段の買い物はもちろん、旅行時、子供の着換えとかさっと仕舞えて、何より畳みやすい!

ズボラ主婦な私でもササッと畳んでいます泣き笑い


 


 


 かわいいラブ


 


 



イベントバナー



神戸レタスのペプラムトップス

20時からも再販するみたいです!

可愛いし、マタニティでも着れます。

色違い購入検討中です飛び出すハート

 



お財布を新調したいです飛び出すハート

今はボナベンチュラ愛用中

オススメありますか?


 


 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



日々の購入品などはこちら飛び出すハート