心筋炎だのターボ癌だの急速老化だの出生率低下だの食中毒だの手足口病だのマイコプラズマ肺炎だの上げたらキリが無いけど、いい加減、ちゃんと調査すべき段階だろう、いつまでも陰謀論だのトンデモだので済ます訳にはいかない筈だ

XユーザーのBULLETさん: 「これもまた免疫崩壊の兆候:「川遊び後に数十人が嘔吐・下痢の症状」という熊本の報道 https://t.co/oQGI7YrzLc」 / X

 

奇妙なゲリラ豪雨ですね~。コレで疫病発生の環境は整ったとばかりにバイオテロなんか喰らったら一たまりも有りませんね

Xユーザーのツイッター速報〜BreakingNewsさん: 「【悲報💩】豪雨で下水溢れた東京、太陽で熱されたウ◯コ水がとんでもない臭いを放ち始める https://t.co/0Y4H5mDrA7」 / X

 

関東平野は元々、湿地帯。豊芦原は東南アジアやアマゾンの様に木の根が絡まるデルタ地域を指す

XユーザーのNiTiさん: 「あとこれな。 ほぼ埋立地。 https://t.co/eOr774MubN」 / X

 

コレが有るから西側の国々はイスラエルに譲歩して来た。単に自分たちも喜び勇んでナチスに協力した事やポグロム紛いの行いで追っ払った後ろめたさだけでなく、要するに、イスラエルに危機が迫った際に、関係ない国々を理由なく攻撃し攪乱の為の攪乱で世界中を巻き込む。コレに巻き込まれんのが嫌で。陰謀論じゃなくて公文書に乗ってるらしいよ。

XユーザーのJ Satoさん: 「イスラエルのギラード・エルダン国連大使(退任予定)が、ニューヨークの国連本部を 「地球上から消し去るべきだ 」と述べた。 爆破テロの予告? https://t.co/Nba4vvQChq」 / X