チェリ様と悪いヤツ♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


2月16日(金)


チェリ様🍒の定期受診




ちょっと早く着いたけん

海見てたよ☺️

風は冷たかった💦

でも海が見えるのいいよね❤️





倒れて以来の

体重🙌😭














帰りはおネム💤



爆睡💤❤️




オシッコの検査は異常なし👍









インスタに記録してたの
持ってきた😅

2024.02.16

ドキドキの定期受診🏥

チェリ様🍒本人の調子はとても良いと言えるくらい安定してるけど
ドキドキ(苦笑)

12月29日に3センチくらいの腫瘍が見つかり
2月2日までのひと月ちょっと
エコー見るたびにすくすく大きくなりやがった悪いヤツ👿
5センチ弱まで成長したヤツ👿

それが
2週間後の昨日は
「うん、ほとんど大きくなってない😆」
エコー画面ではなく
あじな先生の顔をガン見の侑馨里ママ🐷

エコー見てもさっぱりわからんけんね
あじな先生の顔色を見る技を習得😂

なんかねそこから
一気に診察室の空気感
パッと変わった🙌😭

悪いヤツ👿がいなくなったわけではない。
そしてしつこく素人考えをあれこれ毎回聞いてなんとか良いヤツ👼にならんか言う侑馨里ママ🐷のアホな質問でも
嫌な顔ひとつせず
淡々と答えてくれるあじな先生は
「神ですか?✨」
悪いヤツ👿には変わらんらしいけど😅

いい
いなくならなくてもいい
おとなしく共存してくれれば。

中医薬のStasis Breakerが効いてくれてると思う。
そして
侑馨里ママ🐷メンタルを
友達の輪
でぶ活の輪
お友達がガッツリ支えてくれてる
慶を運んでくれてるチェリ様🍒の
底力
もうね
寝る時に足の向ける方向がなくなってきた😅

チェリ様🍒の根本の体調の安定は
きよみかんさぷり
これに尽きると確信に変わった。
サプリを使うのはとても
慎重なあじな先生からも
増量🆗もらってるけん
心強い。


帰りはここ最近のルーティン
チェリ様🍒大好きなケンタッキー🍗買って
ぴーたん🍑🌈にありがとうのお供え





みんなの🍒🍑🌈🌿🌰オヤツ
チェリ様🍒目の色変えてガッツリ😂

好きなものは
しっかりいただくスタイル👍😂


このまま大きくならず
共存できますように🙏