チェリ様と脳梗塞と食べんかった♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


気に入ったものしか

いただきませんわよ😒

by チェリ様🍒





です(苦笑)




夜は比較的食べるかなと思い


夜は手作りご飯

朝は缶詰かFD

にしようかなと


オール手作りにしたいけど

たちまち

少しキチンと栄養補給しときたくて

朝は喜ぶと思われる

缶詰とFDって思ってたけど…





入荷のお知らせきて

喜んで注文した

K9の缶詰🥫



(笑)





今朝ご飯🍴





全く食いつかず

手であげても


あの食べなかった時のように

プイッと横を向く(苦笑)


ちゃんと歩行器に

乗ってるのにねー


慌てて


猫チキンのパウチ開けるも…

数口(笑)


とはいえ

その数口で

薬が飲めたけん


ヨシとせんとね…😅



毎朝

早起きで

一度起きて


お水飲んだり

オシッコしたりして

また

30分から1時間二度寝するんだけど


今朝は

🌿ミンマロ🌰の

お散歩の間

パパさん👨‍🦳に預けたのが


お気に召さんかったのか…(苦笑)


お天気下り坂で

雨も降り始めて

気圧も下がってきるけん


それもあるのか…


難しいね(笑)




ネムネム💤


しっかりお昼寝💤

してみるといいかもね❤️