ぴーたん25回目の月命日♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


あら💛

ごきげんようでちね💛

by ぴーたん🍑🌈


クレートが大好きなぴーたん🍑🌈


クレート掃除するのに

蓋開けてたら


寝てたね😂


蓋はあってもなくても

ええんやな〜って😂




ぴーたん🍑🌈

何しよる?

ミンたん🌿のお誕生日だったけん

かえってきてくれてるんかな?




ちゃんと

ぴーたん🍑🌈の場所

あるね💛








ミンたん🌿のお誕生日ディナー🍽️

一緒にたべてくれたかな😍






ケンタッキーは

美味しかったかな😍



うまうま女王

うまうまはきらさんように😆




ぴーたん🍑🌈

抱っこして

においをスンスンしたいよ💛

ぴーたん🍑🌈

かえってこんかな〜💛



ぴーたん🍑🌈

大好き💛