ミンたん14歳のお誕生日♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


ボク14歳になったぉ🌿

by ミンたん🌿


お耳がすっかり遠くなって

侑馨里ママ🐷が話すのは

聞こえてないかなーって感じ


お散歩の時に

少し不便かなと思う時はあるけど


その他は特に困る事もなく

目が合って手招きすれば

トコトコときてくれるしね😊




なかなかの

ナイスボデー💚


ガリガリガリ男くんだったけんね


その頃よりは

全然🆗😂


とはいえ

フィラリアの駆虫薬が

7.5キロまでなので

少し減量しましょ🤣




ケーキでのお祝いは

日曜日にしたよ🙌😆






こういう時に

遠慮しない子👍😂







チェリ様🍒もパクパク食べてくれたよ👍😊




プレゼント🎁のおもちゃ😊





明日には放置される😂






お誕生日ディナー🍽️



★気仙沼産のカジキマグロ

★牛肉のタタキ

★ラム肉のハンバーグキウイソース

★バターオムレツサイコロ

★牛ヒレ肉ステーキ

★ズッキーニのソテー


写真撮ったら


チョキチョキ✂️




(まさかのチェリ様🍒完食🙏😭)





ご飯前に

楽しみすぎて

めちゃくちゃご機嫌さんで



見てるのが幸せすぎたー💚





おかわりないかなー😂






ご飯前に

ホンマ

ええ顔してたんよねー


嬉しくて仕方ないお顔


それがたまらんで


撮りまくり💚



🤣🤣🤣




可愛いくてたまらんよね💚





2009年6月6日


悪友宅で生まれたミンたん🌿


まさかの娘っち👱‍♀️と同じ誕生日で


我が家に来る事に💚





ダブルダップルで

短命と言われたけど



あじな先生に

命救ってもらって


こうして元気に14歳になりました。




この最近


わがまますごくて🤣

それが可愛くて嬉しい


我慢強い子で

あんまり感情を出さない子だったけんね。



優しいのは

健在


さりげなくいつも

チェリ様🍒に寄り添ってくれる。


唸られガゥられても


そっと寄り添ってくれて

ありがとう💚



ミンたん🌿

可愛いすぎて

食べてしまいたいくらい

一体化したいくらい

愛おしい


チェリ様🍒に

見つからんように

こっそりイチャイチャするのが

侑馨里ママ🐷の至福の時


ミンたん🌿

お誕生日おめでとう💚

生まれてきてくれて

侑馨里ママ🐷のお家にきてくれて

幸せだよ💚


ミンたん🌿

お誕生日ありがとう💚







いつも最後になりますが🙏


ミンたん🌿に

アメブロでの

お祝いメッセージ

インスタで

お祝いメッセージ

ライン

FBでのお祝いコメント


ありがとうございます💚