チェリ様と脳梗塞♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日




4月11日(火)


テチテチと1時間以上

のんびりお散歩😊



この日

いつもと変わりなく

ご飯もオヤツもしっかり食べて





12日明け方4時半頃


おしっこ行っておしっこした後


倒れる




首から下がだらんだらんで


抱きかかえ

2階のじじぃ👨‍🦳を叩き起こし


時間構わず


あじな先生にも電話


薫先生にも電話


とにかく


何度もかけたと思う


なんかね


あまり覚えてない


先生に連絡取れなくても

とにかく病院に向かってもらう


とてもじゃないけど

運転できる状態じゃなかった


顔だけ洗い


髪はボサボサ

すっぴん

部屋着のまま



病院に着く寸前に


先生と連絡がとれて


病院に着くまでまだ時間かかると

言われるも


10分もせずきてくれる😭



頚椎ヘルニア

脳梗塞

脳腫瘍


全く痛がるそぶりがないので

ヘルニアは違うと思う


脳腫瘍か脳梗塞か


先生は


日頃

血管が詰まらないように

血液もサラサラになるように

漢方やサプリを飲んでる事

ご飯も手作りご飯である事


これらで


脳腫瘍を疑われてたと思う


薬の説明を詳しくしてくれながら


処置


右目の下瞼が戻らず

焦点もあってない



倒れてから

3時間


人間だと


ギリギリの時間




できる処置は全てしてもらい







先生から


3〜4時間おきに

体の向き変えてあげてねと






2017年

今と同じ時期に


ミンたん🌿が酷い酷い

頚椎ヘルニアになった時に


かっぱさんが

すぐに送ってくれた


高反発のマット



マット

毛布

おしっこシート

毛布


右目の瞼が

うまく動かないので


毛布もケバケバしてないもの


チェリ様🍒は

脂肪がついてないけん


2時間おきに

体交




一瞬にして


世界が変わってしまった感




初めて


ぴーたん🍑🌈にお願いをした。



ぴーたん🍑🌈には

満足にしてあげれなかったけん


お願い事するのは

違うと思ってて



でも


ぴーたん🍑🌈の嫌いな

チェリーねーちゃんを

追い返してね

と…



もう少し

もう少し一緒にいさせて