ぴーたん10歳のお誕生日♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日

IMG_4866.jpg

 

うひゃひゃ~~~~~

アタチ10さいになりまちた~wハート☆

by ピーチピーチ

 

 

今日はぴーたんピーチ10歳のお誕生日誕生日

 

チェリたんさくらんぼ

はなちゃんダックスと一緒に

バス公園にお散歩音符

 

 

IMG_4865.jpg

 

久々のお散歩でご機嫌さんwハート☆

かな?笑

 

 

FullSizeR.jpg

 

IMG_4871.jpg

 

IMG_4876.jpg

 

IMG_4875.jpg

 

「おばちゃんはやくなさい!」

by はなダックス

 

笑

 

オヤツタイム

モタモタしてたらはなちゃんダックス

シビレきらす~笑

 

 

IMG_4862.jpg

 

IMG_4864.jpg

 

IMG_4863.jpg

 

風が少し強かったけど

ちょうど日が照って暖かかったね~太陽

 

 

IMG_4888.jpg

 

ママしゃ~ん

プレゼントウマウマでちか~?

ありがとでちゅ~

 

 

ぴーたんピーチ

とにかく食べる事が大好きじゃけんね~

 

ウマウマ女王なので

 

プレゼントはウマウマウインク

 

 

 

IMG_4882.jpg

 

デナーはまだでしか?

 

IMG_4883.jpg

 

おなかとせなかが

くっちゅきまし

 

 

 

 

 

お誕生日デナーご飯

 

IMG_4879.jpg

 

IMG_4880.jpg

 

花ローストビーフ

花手羽先のホロホロ煮

花卵ピラフ

花トマトとモッツァレラチーズのオイル和え

花ハンバーグ ヨーグルカボチャソース

 

 

写真撮り忘れだけど

ハーブスープも~ウインク

 

たまには

ぴーたんピーチ

 

ガッツリいきな~~~~~

 

という事で

 

ガッツリ完食でしたウインク

 

 

みんなね

 

牛肉ではなく

 

手羽先からガッツリいってましたウインク

 

 

 

今日は平日なので

お誕生日デナーご飯は侑馨里ママぶた

 

 

今夜娘っち夫婦女の子。こども男の子

夜な夜な帰ってくるので

 

お誕生日ケーキは

明日のお楽しみですニヒヒ

 

 

 

ぴーたんピーチ

ダイナマイトボデーのぴーたんピーチ

でもね

今はちょうど7㌔音符

ちょっと痩せたよね~

このまま維持で太らんかったら

ママはええと思うよウインク

 

ワンコラオイが超うるさい

ぴーたんピーチ

元気いっぱいで

嬉しいよ~

ちょっとやかましいいけどな笑

お散歩で

だれかれかまわずワンコラオイは

少し自粛してほしいけどな笑

 

それでも

元気いっぱいなら

えっか~

 

「すみませ~~~ん」いうて

歩くよ笑

 

20日土曜日は

歯石除去

頑張ろうね。

ママは前回のトラウマがあるけ

 

ここにきて

ぶっちゃけ

すんごい迷い始めたけどな笑

たぶん

病院に着くまで

迷ってそうやけどな笑

 

 

元気でこれからも過ごすために

せにゃいけん通過点かな~

 

 

ぴーたんピーチ

ママのとこにきてくれて

ありがとねThank you

ぴーたんピーチ

みんなに優しくて

ありがとねThank you

 

ぴーたんピーチ

お誕生日おめでとう誕生日

ぴーたんピーチ

お誕生日ありがとうThank you

 

大好きだよ~

愛してるwハート☆

 

 

 

 

 

いつも最後になってしまいますがm(__)m

 

FBでのコメント

インスタでのDM

お祝いライン

 

ありがとうございますThank you

とっても嬉しいです。

 

これからも

侑馨里ママぶた

ぴーたんピーチ

3ワンコさくらんぼミント栗

 

仲良くしてくださいねウインク音符