1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年07月31日(火) 22時03分15秒

cycle

テーマ:ブログ

 自転車好きの為のフリーペーパー「cycle」の取材がありました。


 たまたま本日は彦根駅の方に用時があり、駅前の平和堂を見てみると以前FM彦根があった場所がレンタルサイクル屋になっていました。


 ピカピカのスポーツタイプの自転車がなんと1日600円!!他にもママチャリなどもあります。


小金井シェフのジュブリルタン日記
 ジュブリへの交通機関は車かタクシーがほとんどですが、是非電車でお越しの際はこちらでレンタルして、琵琶湖を経由しジュブリへのコース。こちらがおすすめです。

 自分もレンタルしてみよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年07月29日(日) 18時03分48秒

2周年

テーマ:ブログ

 何度もこのネタですいません。


 おかげさまで無事に2周年を迎え、気持ち新たに3年目になりました。


 本日は鳥人間と重なり、朝からたくさんのお客様にご来店いただき感謝の1日でした。

 日中はバタバタしてしまったので、今日は朝と夕のスタッフの写真にて。


小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年07月28日(土) 19時24分27秒

Hanako トラベルブック

テーマ:ブログ
 Hanakoトラベルブックに滋賀のおみやげとして、スプーンサレを紹介していただきました。
小金井シェフのジュブリルタン日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月28日(土) 19時14分38秒

明日から

テーマ:ブログ

 明日はおかげさまで2周年を迎えます。


 早いような、もう何年も営業しているかのような不思議な気分です。


 日頃の感謝をこめて、スタッフ一同明日からのジュブリウィークを盛り上げていければと思います。


小金井シェフのジュブリルタン日記
 いつものように理央ちゃん作の看板と。
小金井シェフのジュブリルタン日記
 サブレやジャムの詰め合わせのセット。

 

 他にも明日からスペシャリテな商品を多数ご用意してお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月27日(金) 16時47分09秒

アイスパン

テーマ:ブログ

 アイスパンにブルーベリーが加わりました。


 信州からいただいている、旬のブルーベリーをアイスにしています。


 例年、ブルーベリーは人気があります。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。