Blogを観てくれている皆さん | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

Blogを観てくれている皆さん

Blogを観てくれている皆さんコンニチハ、

いや~お久しぶりです。

思わず4週休む気になってました。

BlogはTower Record's Live以来ですが、
その間、色々と忙しくも楽しい
毎日を過ごしております。
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
琵琶湖!楽しかったねぇ!
リフトで山の上行ってスキー場で歌う。。。
そりゃあ~中々ないよぉ!?え"~っ!?
冬も行ってみたいねぇ、
俺のスーパー8の字で上級者コースを攻めたいね。

そして、Tourがいよいよ迫ってきてるんですよ!
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
まだだけど!

着々と進んでる。
コレは
秘密だから言えないけど、
某秘密基地で秘密特訓が行われてる。
今回Bandじゃないから
やること限られるなぁ~、
なんて思っていたら
やれること無限にあるからねぇ!え"~っ!?
秘密だけど楽しいですよ!
お楽しみください。

あ、後コレも
秘密にしてくれって言われたから秘密なんだけど、
CKBも秘密特訓してて偶然秘密基地が一緒で、
「じゃ、お互い秘密でぇ!」
なんつって別れたんだけど、
秘密協定があるので秘密です。

そして、本日は

Fire Ball New Album「ZERO」
ラガチャイナ購入者限定シークレットスペシャルアコースティックLIVE in Store
を、ラガチャイナJAPAN中区店
で行ってきました!

30名限定の二回だから計60人!
楽しかったのはもちろんなんだけど、
お客さんとこっちが
お互い慣れない距離だし、雰囲気だし、
向かい合って困惑し合う感じも中々ないんで、
その感じを楽しみつつ、
YotaのGuitarに乗せて、
数曲だけど非常~に心地イイ空間でした。
シークレットだけど!

アコースティックLIVE 、
別の機会に絶対やります。

そして日曜は豊橋FRESH AIR行くぜ!

ソロで!

 あばよ!