見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

マインドコーチ

ヨンスクです。

 

 

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の

看護師さん

【自分の価値】に気付き

夜勤しなくてもいい職場へ転職成功

 

 

無料サービスも怖くてオファー出来なかった

ビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功し、

ビジネスのサポートのご依頼を受けるようにまで変化

 

 

「お金の不安」から会社員とビジネスの両立をしていた

オンライン韓国語講師さん

→ビジネスをやりたい気持ちを大事にするため会社員を手放す。

手放した後から、止まっていた申し込みが入るように!

月商も最高月商の50万達成!

 

 


「語学勉強をしてるのですが、
なかなか進んだ感じがしないし、
他人と比べてしまって自己否定ばかり
してしまいます。」
体験セッションでの一コマ。
まあ、あるあるですよね。
クライアントさんに
聞いてみると
勉強時間に対する時間配分が
めちゃめちゃ長い💦💦
てっきりお仕事されてないからなのかな?
と思いきや朝から夕方までガッツリ勤務されてて土日も交代制ではあるものの
土日勤務も時々あるという
かなりガッツリ働かれている方だった。
そんな中、
やりたい事をやりたい!という
自分の【欲】を叶えるべく
語学勉強を始められたとのこと。
それはとても素晴らしいし、
ぜひ叶えて欲しい【欲】✨
ただ、ただね。
その【やりたい事に対する目標】が
高すぎるとまず、
・しんどい
・めんどくさい
が出てきちゃう。
勉強時間を◯時間やろう!
と思って高く設定しすぎると
仕事で疲れてる体にさらにムチを打って
疲れさせる事になるので
動きたくなくなるのは
当たり前💦
なので、そのクライアントさんは
つい韓国ドラマを観たり
ゲームを始めちゃったりして
なかなか勉強を始められないんだとか。
それは、
「やりたくないよー💦」
という体=心からのサイン✨
そんな時は休んでOK!
とことん休ませてあげましょー!
もし、体は疲れてなくて
ただ「めんどくさい」が出てきた場合、
「めんどくさい」はやったら
自分が喜ぶし「やる」1択なんだけど、
その「やる」機会を逃したら
自分が拗ねちゃうから嫌いになって
どんどんやらなくなっちゃう😱
なので、そのクライアントさんには
スモールステップ、ベイビーステップから
始める事をお勧めしました。
夢を叶えていく過程で大切なのは
【できた!叶えられた!】
という達成感✨✨
この小さな達成感の積み重ねが
【自己信頼】に繋がるし、
もっとやってみよう!次はもう少し
レベル上げてみようかな!
と、元々設定していた目標に
近づいていけるんです。
なので、元々設定していた
1日に◯時間やる!より
もっと短く時間を設定したり、
勉強する場所を変えてみたり、
今日は単語だけとかリスニングだけとか
そんな感じにストールステップで
取り組んでみては?と
お伝えしました。
あと、
「やりたくない事をやらない」
これは無意識に
嫌な事、やりたくない事を
やってしまってる事が見えたのでそれも
お伝えしました。
やりたい事をやり続けるには
「やりたくない事をやらない、やめる」
これが最優先です😌✨



#セッション楽しい
#その人の潜在意識は話せば見えてくる
#あと感覚的に降りてきたり


 

 

********************

【安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション🌍💫✨】

10月🈵

11月▶︎増席▶︎🈵


12月▶︎残4名様

  ▶︎残2名様


内容

▶︎45分間のオンラインセッション(ZOOM)

 セッション後から10日間アフターフォロー

 セッション

 

料金▶︎¥5500

お申し込みは下記概要欄からどうぞハート

          

********************

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション

 

オンラインセッション(ZOOM45分間)

10月▶︎🈵

11月▶︎🈵

12月▶︎残4名様

▶︎残2名様


 

 

 

 

 

 お申し込みは▶︎こちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook無料グループ

 

 

 

                                                 

 

 

 参加はこちら♡