見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

美肌マインドコーチ(美肌の妖精🧚‍♀️)

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 



去年の8月、私は潜在意識を学び始めた。

あれから1年が経つなんて早すぎる💦

それと同時にまだ1年しか経ってないんだな!

と感じててこの1年間はほんとに濃かったんだなとなんか感慨深い。

潜在意識の学びの入り口は

潜在意識の実践家のHonamiさん✨

「大丈夫!すべて思い通り」

「決めれば叶う」

という本の作家さんでもあります。

その方の潜在意識プログラムに参加したのが

きっかけだった。

そのプログラムにあるミッションを

一つずつやっていく内に

気がつけばアトピーが改善していた!

アトピーを改善したくて始めたのでは

なかったので

いつの間にか治ってたアトピーに対して

ただただ不思議でたまらなかった。

振り返ってみたけど、

アトピーが改善した原因が「潜在意識の学び」

しか見当がつかなかった。

でね、やっとやっとここにきて

腑に落ちて言語化できるんだけど

(一年越しww)

私が潜在意識プログラムでやった事というのは、

アファメーションを毎日唱える事

だったんだよね。

ただ、アファメーションだけじゃなくて

・我慢を手放す

・やりたくない事はやらない

・直感に従う

・感情を感じ切る

など色々やってきたんだよね

でも振り返ってみて毎日やってたのは

アファメーションだった。

でもね、そのアファメーションって

お肌には全く関係ない事を唱えてたから

アファメーションが=アトピー改善には

ならなかったんだよね。(私の中で)

でもよくよく考えてみると

これまで私が生きてきた中で

【自分が自分に対して肯定的な言葉や

優しい言葉をかけてきた事なんて

無かったな】って思った。

で、腑に落ちた。

「あーーー!これや!」って

私はセッションに来てくださった方には

お伝えしてるんですけど、

「お肌に異常が起きるという事は

私が私に対してのメッセージですよ」

という事を伝えてる。

つまりそういう事で、

私が唱えてたアファメーションって

・私は強運!最高!

・私はどんどん豊かになっている

・私は好きな人やものに囲まれて幸せ

とらこんな風に優しい言葉を自分自身にかけてあげてた。

これまでは自分に対して一切興味なかったし、

厳しかったし、優しくなんてしてあげてなかった。

無意識に

「おら!サボるな!」

「サボったら後でしんどくなるやろ!」

「そんなんじゃいつまでたっても幸せになんて

なれないぞ!」

ってムチを打ってた。

自分に対して信頼もないから

いつも外側に正解があるんじゃないか?と

外側にばかり正解を求めていたし、

いつまでも安心出来ない、

幸せな豊かな生活にならないのは

旦那さんの給料が低いからだとか、

子供4人もおるからいつまでも出費が減らないと

いつも誰かのせいにしてた

ほんと、自分でも呆れるくらい

自分以外の誰かを

人生の操縦席に乗せてたんだけど

毎日毎日アファメーションで優しい言葉をかけたり、

自分の心に「今どうしたい?」って

マメに聞いて興味を持ってあげたから

【私自身】が本当に喜んだんだと思う。

今思えば長年私は私を置いてきぼりだったから

【いい加減こっち見てよ!!】って

アトピーの痒みで教えてたんだね。

「私が私に興味を持って聞いた」

ただそれだけだけど

それを私は30年も無視し続けていた。

めちゃめちゃ自分に申し訳ない。

でも気づいた時がタイミング!!

今の自分が未来を創るのだから。

これからも私は私に興味を持って

優しくしていく💓

それがステキな未来へと連れていくから🧚‍♀️✨✨

そろそろ自分に優しくしたい、

自分がどうしたいのか?

何をしたいかもわからない、

自分の感情に蓋をしがち、

美肌になりたい

しつこい肌疾患や肌荒れを治したい

という方はセッションに遊びに来てね💓

ただ、私と話してみたい😊という方も

大歓迎です🧚‍♀️✨✨

*******************

【美肌マインドと美肌体質が叶うセッション】

オンライン(ZOOM45分間)

セッション後、10日間のチャットサポートつき

8月の体験セッション→残席1名様✨

¥3300

※9月からは値上げしますので気になる方は

ぜひこの機会にどうぞ🧚‍♀️💓

お申し込みフォームはコメント欄から

どうぞ✨✨

(インスタの方はDMください^ ^)

*******************

#自分に優しく

#お肌と潜在意識

#始めるきっかけはなんだっていい

#美肌マインド




ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

美肌マインドと美肌体質が叶う

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM45分間)

6月▶︎🈵

7月▶︎🈵

8月▶︎3名様

▶︎2名様▶︎1名様

 

 



 

 お申し込みは▶︎こちら




 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ





 参加はこちら♡