見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

美肌マインドコーチ(美肌の妖精🧚‍♀️)

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 


本題に入る前に

ちょっといいですか?





あっという間に

【美肌マインドと美肌体質が叶うセッション】

8月の体験セッションの枠が

残席1名様となりました✨✨




9月からは値上げになりますので

気になる方はぜひ

お早めにお申し込みくださいおねがいハート





お申し込みは下記概要欄を

ご覧くださいキラキラキラキラ




では本題↓




2022年8月から

潜在意識について学び始めて

そこから色々実践していく中で

気づけば

30年以上悩んでいたアトピーが

たった4ヶ月で改善してた!

それは【意図してそうなったのか?】

というとそうじゃない

そもそも潜在意識の学びは

アトピー肌を治そうとして

やったからではないからww

自分ビジネスでつまづいて

何かがおかしいんだろうなって感じてから

潜在意識を学び始めたんだよね

だから本当の目的は

ビジネスで稼げるようになるということ

でも面白い事に

結果、潜在意識の学びをきっかけに

美肌マインドのセッションをやってるので

本来の目的には近づいてるんだなーと

最近気づけた(えっ!気づくの遅っ🤣w)

で、肝心の

私がやった事というと

・「嫌」の回避と

・「これ、やったらダメだよね?」

というのをあえて「やってみる」

こと

私はなにかと【他人のために】という

思考になりがちで

いつも自分は後回し💦

▶︎子ども、旦那さんが優先

職場には迷惑かけないように常に意識しながら

動く。でした

それを

▶︎子ども、旦那さんよりも【私の気持ち優先】

迷惑をかけないようにから【迷惑かけてもいい】【自分が嫌な思いをするなら相手を思いやれなくてもいい】と、

言わば真逆の事を少しずつやってみた

例えば

・旦那さんと子供達が洗濯物を畳んでる横で

私はソファに横になる(体調不良でもないのに)や、

せっかくみんな揃った休日に

旦那さんに子供達をプールに連れて行ってもらい

私は家で好きな事をする

・職場では同僚が体調不良で出勤出来なくて

上司から出勤をお願いされても「行きたくないから断る」

まあ、こんな感じでやってみた

めっちゃ勇気が必要だったけどね🤣🤣

細かく言うとまだまだあるけど、

大きな出来事でいうと

その2つ✨✨

それを常に意識しながらやってくうちに

気づけばアトピーが改善していたし、

汚肌からだんだん美肌に変わっていった🧚‍♀️💓

(あくまで私の場合です😇)

で、

美肌マインドと美肌体質が叶うセッションでは

クライアントさんの潜在意識を見ながら

その人に合った宿題をお出しするので

私がやった事は参考にならないかもだけど、

もし、これを読んでいるあなたが

過去の私みたいに

・自分の事は後回しで他人優先

・常に「他人のために」の意識が抜けない

だったならば

一度、私がやってきた事を

試してみてください✨✨

いろんな気づきがあるはずですよ🧚‍♀️💓💓

もっと詳しく知りたーい!

ヨンちゃんの話、もっと聞きたーい!

という方は体験セッションに

遊びに来てくださいね😊✨✨

#汚肌から美肌へ

#潜在意識とお肌の関係について

#他人軸から自分軸へ

#気づけば「そうなってる」が

潜在意識の世界




ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

美肌マインドと美肌体質が叶う

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM45分間)

6月▶︎🈵

7月▶︎🈵

8月▶︎3名様

▶︎2名様▶︎1名様

 

 



 

 お申し込みは▶︎こちら




 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ





 参加はこちら♡