見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 


⁡ 

美肌マインドと美肌体質が叶うセッションは

体験セッションだけで変化を感じたり

満足していただける事がほとんどです🤭

それは

自分への意識の向け方や

思い込みを外して

やる事ややらない事を伝えて

実践してもらうから🧚‍♀️💓

もちろん、中には

体験セッションではなかなか変化を

感じられなかったって方も

いらっしゃいます。

そうなる方はたぶん

受け取るのが「今」じゃなかったり

潜在意識をもっと掘ってみないと

わからなかったり…

実際、お肌の事なので

皮膚科などの病院に行く方が

解決が早かったりします😂

(そりゃそうw)

でも、私のセッションは

いわゆる皮膚科のような治療ではないし、

マッサージのやり方や

スキンケアの方法など、

外側からのアプローチをお伝えする事では

ないんですね。

私がお伝えするのは

・自分に対する意識の向け方

・「感じる」をより丁寧に

・全ては妄想!や気のせい!

など、このように【内側】、

マインド面の事を話してます。

6月の体験セッションには

7人の方が来てくださったのですが、

ほとんどの方が

「お肌の悩み」というよりも

・ヨンちゃんのような美肌になりたい

・ヨンちゃんのように透き通った肌に

なりたい

のように私の【肌】に興味を持ってくださって

来てくださる方がほとんどで

この事態は私にとっては

大誤算😂😂ww

だって、

私みたいなアトピー肌と同じように

肌疾患だったり

シワやシミがめっちゃ気になる!

というような

まあまあ深刻な悩みがある方が

来るかなーと思ってたから

現実はそうじゃなかった。

これがショックだったのか?というと

実はそうでもない

だって肌の悩みが深刻じゃなくても

私のセッションに来てくれるって

これってめちゃめちゃうれしいやん😍💓💓

ある意味「存在給」だなと

思うわけです💓💓

だからこれからも私は

私にやれる事をやろうと思うし、

こんな私のままでビジネスやってもいい💓

って自分に許可できるようになった😊

ということで

私の【肌】や私の事が気になる方は

美肌の秘密を

ぜひ受け取りに来てください🤭💓

いきなりセッションはドキドキする💦

という方は

公式LINEに登録後「プレゼント」と

送信して【美肌が叶う5ステップ】を

受け取って読んでみてください✨✨

そして気になったら

体験セッションを受けてくださればと

思います🧚‍♀️✨🤭





ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

美肌マインドと美肌体質が叶う

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM45分間)

5月▶︎🈵

6月▶︎🈵

7月▶︎残3名様

▶︎残2名様

 

 



 

 お申し込みは▶︎こちら



 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ



 参加はこちら♡