見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 


子供達の運動会の日、

観に来ていた叔母さんに(旦那さん側)

「あんた、大きなシミがあるで。

今からちゃんとケアしなかったらどんどん

増えるで!気つけや!」

と忠告されたww

それに対して私は

「あー知ってます。

ケアしてるから大丈夫です^ ^」

と、大して問題にせずさらっと返した。

すると、

「あら、そう?ほんま

気つけや。」

と反応を返す叔母さん。

それ以上シミの話を広げることなく

会話終了ww

叔母さんは過干渉な性格で

心配のあまり

すぐにギャーギャー騒ぐww

本人は全く悪気は無いけど

その干渉ぶりがすごくて

ひとつ気になったらしつこいくらい

何度も言ってくる。

でも、

大丈夫オーラ(エネルギー)で

返すと

その後から一切

触れられることはなかった。

それ、問題ですよ!

という反応に対して

指摘された本人が騒がずにいたら

指摘してきた相手も

騒がなくなる。

今は

顔のシミの事を問題にしてない

私ですが、

それは

そんな私を「ダメだ」とか

「このシミほんまありえへん」

「老けて見えるし全然かわいくない」

と否定したりせず、

そんな自分と向き合い

許してきたからだ。

でも、過去の私はそうではなく

たぶん叔母さんに言われた時みたいな

状況になると

一緒になってギャーギャー騒いでたし、

問題視して

めちゃめちゃ不安な気持ちを抱えたまま

なんとかしようとしたと思う。

でも、今は違うんだよね。

潜在意識を学び始めた

2022年9月。

いつの間にか4ヶ月で

アトピーを改善していた。

アトピーを治そうと思って

治したんじゃなくて

気がつけば治ってた。

その時に私がやっていた事というと

とにかく「自分を許す」こと。

どんな自分にもOKを出すこと。

私は幼い頃から

他人に迷惑をかけてはいけない、

自分でできることは自分でやり遂げる、

たとえ自分には出来そうになくても

できるだけ自分でやりきるように

やってみるという環境で

育ったのでそれが身についていて

だから

・人に頼る、甘える

・手伝って。と助けを呼ぶ

・わからない、知らないを伝える

というのを自分に

無意識に禁止してきてた。

あまりにも自分にNGを出してきてたから

何をやっても自分に自信を持てなかったし、

本音を隠しながら

(本音をいうと迷惑だと思ってた)

生きてきた。

でも、潜在意識の学びが私を変えた。

というより

【本来の自分を取り戻せるようになった】

潜在意識を味方につけるために

やる事をひたすらやってたら

なんか知らんけど

アトピーが改善してたんだよね。

そしてね、

それと同時に

顔のシミも薄くなってきた♪

(現在進行形♪)



で、今回叔母さんから

シミの事を言われたけど

前よりもかなり薄くなってきてるから

大して問題にしなかったし、

このまま行けば

いずれはシミは消えるんだろうなーって

思ってる✨✨

シミの場合も

アトピーを改善した時と

同じ事もするんだけど、

少し違う。

潜在意識へのアプローチが

あるんだなー♪



↓あえてシミがある側の自撮り🤳✨









⁡↑こっちはシミがない方。




気になる方は

体験セッションに遊びに来てね💓💓

無料です。

または

Facebook無料グループがあるので

参加してみてください✨✨

体験セッション、

無料グループの詳細は

下記概要欄を見てみてねハート





ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

潜在意識を味方につけるための

心の土台作りとお肌の若返り

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

5月▶︎🈵

6月▶︎セッション祭り開催中

 

 

 

 お申し込みは▶︎こちら



 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ



 参加はこちら♡