見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 

昨日(5/20)からFacebookグループの

【潜在意識を味方につけて

なりたい「私」を叶える美容lab】を

開始しましたー!

早速素敵な方に参加していただき

舞い上がってます😍

めちゃめちゃうれしい💓💓

ありがとうございます😊

タイトルに「美容」とつけていますが、

この美容っていうのは

化粧品やスキンケア方法、

サプリなどの栄養に関する外側からの

アプローチではなく

【潜在意識にアプローチしながら】

なりたい私を叶えるグループになってます。

なりたい「私」を叶えるためには

心の土台を整える必要があります。

なので、外側のアプローチではなく

自分の「内側と向き合って心の土台を整える」

そんな内容になっています。

本来、私たちはみんなかわいいし、

愛される存在だし、

何もしなくても【そのままでいい】

のですよね。

じゃあなぜ、

【なりたい私】という

理想の私がいるのかというと

それは、【他人】が入ってくるから。

無意識に

【他人と比較しちゃう】から

【外側に意識が向く】から

実は【なりたい私】というのは

もう既になっていて【なりたい私】は

【本来の自分】なんです。

赤ちゃんの頃は当たり前のように

愛されていましたよね?

ただそこにいるだけで【いい】

周りのみんなが笑いかけてくれて

【愛される】

でも、大きくなるにつれて

【常識】だったり【やるべきこと】に

目を向けなければいけなくなって

我慢するようになっていく。

それが

【無価値感】を感じるようになったり 

【自己否定】をするようになったり

こんな風に「本来の自分」から

どんどんズレていくんだよね。

だからこのグループのみんなで

そのズレを修正していき

培った【思い込み】を外して

「本来の自分」を取り戻していきたいなと

思ってます。

月1回グルコンをするのですが、

そこではみんなの【集合意識】の力で

なりたい「私」を叶えていくよ💓

【集合意識】というのは

特に身近な人同士だと

その「力」を発揮しやすく、

シンクロした!

という現象があるかと思いますが、

(例えば、連絡を取りたいなーと思ってたら

その相手から連絡が来た、

食べたいと思ったものがその日に親から

送られてきたとか…)

それは【潜在意識が繋がってるから=

集合意識】なんですよね。

なので、それぞれ

なりたい「私」は違えど

同じグループの方達の願いは

【叶いやすくなる】ということです。

想像するだけでワクワクする❤️

早くグルコンしたい✨✨

【潜在意識を味方につけてなりたい「私」を

叶える美容lab】は

いつでも参加できます✨✨

無料です✨✨

グループに参加すると

・他人の目が気にならなくなる

・我慢を手放せる

・ありのままの自分でOK、

自分を許せるようになる

・自分を好きになって大切にできる

・身近な人からありのままで愛されるようになる

・キレイになれる

・肌の疾患改善

など。

気になる方は気軽にご参加ください❤️

お待ちしています❤️






参加はこちらから

⁡⬇︎

Facebookグループ






もっと詳しく聞きたいよー!

という方は個別でメッセージください😊💓



 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 
【潜在意識を味方につけるための
心の土台作りとお肌の若返りセッション】の
体験セッションを受け付け中ですハート
詳しくは下記概要欄をごらんくださいキラキラ
 
 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ヨンスクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

潜在意識を味方につけるための

心の土台作りとお肌の若返り

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

3名様▶︎2名様

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の無料体験セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡