見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 

今日はブラブラしたくなって難波をブラブラしていました。

特に目的もなく歩いてると

エネルギーが高い場所【神社】に

遭遇✨✨





なんか、導かれるままに

向かった感じ。

氏神様の前で

「今とっても幸せです💓

これからもよろしくお願いします🙏💓」と

あいさつしてきたよ。



潜在意識を学び始めてからは

直感がほんと冴えまくりで、

いいところに連れて行ってくれることが多くなってます😊✨

うん。

今ほんとにいい感じに進めてる、

私💓💓



********************

Facebook無料グループ

【潜在意識を味方につけて

なりたい私を叶える美容lab】

5/20日スタート✨✨

グループに参加すれば

・なりたい姿が叶う

・他人と比べず自分のことが好きになる

・自分軸で行動できるようになる

・外側からのストレス緩和

・感覚が研ぎ澄まされ直感が冴えまくる

こんないいことが起こります♪

********************



 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 
【潜在意識を味方につけるための
心の土台作りとお肌の若返りセッション】の
体験セッションを受け付け中ですハート
詳しくは下記概要欄をごらんくださいキラキラ
 
 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ヨンスクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

潜在意識を味方につけるための

心の土台作りとお肌の若返り

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

3名様▶︎2名様

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の無料体験セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡