見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 


昨日(5/14)は、とあるイベントでした。

そこには私の同級生達も

いっぱい集まってて

プチ同窓会的なことになってたんだけど

その集団を遠くから見かけた時に

ふと思ったのが

正直、会って話さんでもいいかなー

だったww

だって久しぶりすぎて

なんか緊張するし、

たぶん再び会うことも

そんなに無いだろうし、

そもそも集まってるメンバーとは

気が合わないしw

(この理由が一番なんだわ🤣)

その中には仲の良い子もいたんだけど

なんかその中に入る気がしなくて

一瞬だけ

(やっぱみんな集まってるし行こうかなー。

久しぶりやしなー。)

と迷った。

でも、

結局行くのやめたww

だって

「行きたくないー!」って

本心が言ってるんだもん(><)

私はやっぱり

自分が好きな人達の中にいたいし、

そんな世界を創りたいんだなと

心底感じたし

そう感じることが出来たから

自分でその輪の中に入らない、

その中に行かない!

って決める事が出来た。

その後、何回かその集団を見ても

全然ざわざわしなかったし、

心が楽だった。

自分の意識が

【外側に向いてる】か

【内側に向いてるか】で

心の状態が全然違う。

たぶん、こんな事が出来る前の自分だったら

・久しぶりに会う同級生には声かけるべきかな?

・いるって知ってるのに声かけなかったら印象悪いかな?

・もしかして私が避けてるの知っててあそこでこそこそ喋ってるのかな?

(→これは妄想が過ぎててやばいw)

と、こんな風に

「〜べき」や「〜の方がいいかな」

って思考が働いて

考えるだけで疲れるし、

相当無理してがんばってたんだろうなと

思う。

そのがんばりを手放したら

めちゃめちゃ楽だし、

自分が創りたい世界に向かって

歩いてるから

それ以外の人(ここでは気の合わない同級生)

にどう思われようがどうでもよくなる。

どうでもよくなるって

投げやりや強がりじゃなくて

【本気でそう思ってる】

そうやってこれからも

自分の内側をみていこうと思う❤️




※写真は同級生ではなくw

ビジネス初期からのビジネス仲間

#自分の世界は自分で創る






********************

Facebook無料グループ

【潜在意識を味方につけて
なりたい私を叶える美容lab】

5/20日スタート✨✨

グループに参加すれば
・なりたい姿が叶う
・他人と比べず自分のことが好きになる
・自分軸で行動できるようになる
・外側からのストレス緩和
・感覚が研ぎ澄まされ直感が冴えまくる
こんないいことが起こります♪

********************



 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 
【潜在意識を味方につけるための
心の土台作りとお肌の若返りセッション】の
体験セッションを受け付け中ですハート
詳しくは下記概要欄をごらんくださいキラキラ
 
 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ヨンスクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

潜在意識を味方につけるための

心の土台作りとお肌の若返り

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

限定3名様

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の無料体験セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡