見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 

中2の長男と旦那さんから

一日早い「母の日」のプレゼントを

もらった。

母の日の前日の夕方、

旦那さんとこっそりプレゼントを

買いに行ったらしい。

出かける時、私には

「アッパ(パパ)とスパイク

見に行って来るわー」

と言って出かけたので

私はすっかりそれを信じていた。

毎年母の日になると

私と旦那さんのそれぞれのお母さんにも

プレゼントをもっていくんだけど

それも旦那さんと長男2人で

渡しに行ったらしい。

私には絶対バレたくなかったみたいで

娘3人も連れて行かずに

2人で回ってプレゼントを渡したらしい。

帰宅後、

息子が妹達を呼んで

何やらこそこそしてるから

「なんか、怪しい…」と思ったけど、

(何かサプライズがあるんかな♪)と

ワクワクしながら待ってみた。

でもこの時点では何かまだわかってないww

晩ごはんの時間になると、

息子と娘達から

「オンマ(ママ)いつもありがとうー❤️」

と、カーネーションの花束と

ドリップのコーヒー、鰻と大福をもらった♪

そっか!母の日だったんだ!

とやっと気づきスパイクを見に行くって

言ってたのは口実だったんだな。

と、まんまとだまされたww

プレゼントを受け取った直後、

旦那さんから

「実はカーネーションとコーヒーは

長男が自分のお小遣いから出して買ってん。

特にコーヒーを選ぶ時は

オンマは何のコーヒーがいいかな?って

めっちゃ悩んでたで。」

と、報告を受けて目頭が熱くなった。

私に渡すプレゼントで長男が悩むなんて

なんかうれしすぎて💓💓

で、また旦那さんが

「お小遣い全額出して使い切ってんけど、

おばあちゃんからお小遣いもらったから

(母の日のプレゼントを渡しに行った時に)

すぐお金戻ってきてたわー」

と聞いて、

それって【お金は無くならない】の

体感やん!!って

子どもの事だけどなんかうれしくなった💓

息子に

「お金結局無くならなかったんやね。

よかったやん!」というと

「うん!お金が全部無くなったけど

使ったその日に全額返ってきた!

なんかすごかったー!!」

だって☺️💓

やっぱりお金は無くならないね♪




********************

Facebook無料グループ

【潜在意識を味方につけて
なりたい私を叶える美容lab】

5/20日スタート✨✨

グループに参加すれば
・なりたい姿が叶う
・他人と比べず自分のことが好きになる
・自分軸で行動できるようになる
・外側からのストレス緩和
・感覚が研ぎ澄まされ直感が冴えまくる
こんないいことが起こります♪

********************



 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 
【潜在意識を味方につけるための
心の土台作りとお肌の若返りセッション】の
体験セッションを受け付け中ですハート
詳しくは下記概要欄をごらんくださいキラキラ
 
 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ヨンスクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

潜在意識を味方につけるための

心の土台作りとお肌の若返り

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

限定3名様

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の無料体験セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡