見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 

 



昨日は体調不良で

ひたすら寝てた。

夫と子供達を送り届けた後

頭痛とふらつきがあって

どうにもこうにも動けず、

寝ては起き、

寝ては起きを繰り返して

あまりにも頭が痛すぎて吐いたり…

結構辛かった。

ほんとはパートもあったんだけど、

昨日はさすがに休んだ。

でも、こんな風に「休む」という

決断をできるようになったのは

潜在意識を学んで、

自分を大切に出来るようになったから。

たぶん

潜在意識の事を何も知らない

私だったら

「給料減っちゃうからー。」

「職場に迷惑かけるから。」

という理由で無理やり体を起こして

パートに出かけていただろう。

前の私を振り返ってみると

かなり自分をいじめてたなー。

そりゃあ、アトピー

なかなか治らんわ。

今ではアトピーもすっかり改善されて

心地よく過ごせてる。

(でもたまにぶり返します。)

昨日は家事はほとんどせず

ひたすら寝ていたんだけど、

夫と子供達と分担して

家事をやってくれた。

特に長男がテキパキと動いてくれて

食器洗いに次の日のお米を洗って

予約炊飯してくれたり…

(娘たちは洗濯物を取り込んで畳むのを

してくれた、夫はご飯の準備)

あー、

私はただここにいるだけでいいし

愛されるんだなーという

体感を得られた。

体調が悪くても良くても

ただここにいていいの体感は

あるはずなんだけど、

昨日は特に実感出来た。

愛する家族のおかげで

今日は体調が戻り、

いつも通り過ごせてます。

家族に感謝、

自分を大切にすることを選んだ私に

感謝しながら今日も過ごしていこう。

#近日中に無料Facebookグループ開始するよ

#グループ名は【潜在意識を味方につけてなりたい「私」を叶える美容lab】ってことでよろしく

#5月体験無料セッションも受け付けてます



 


 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 
【潜在意識を味方につけるための
心の土台作りとお肌の若返りセッション】の
体験セッションを受け付け中ですハート
詳しくは下記概要欄をごらんくださいキラキラ
 
 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ヨンスクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

潜在意識を味方につけるための

心の土台作りとお肌の若返り

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

限定3名様

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の無料体験セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡