見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 

 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 

 

 

 こんにちは!

 

 

 

 

 

ヨンスクです。

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来ていただき

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 

 

 






 
2022年の9月から
潜在意識を学び始めて
自分と向き合う時間を
いっぱい作った。




そこでの気づきがあって、
その時の私は
「あれ?私の好きなものってなんだ?」
って、なった。




これに気づいた時は
かなりショックでしたね。




だって
自分の好きなものがわからないって
自分のことを知らないって事だから。




それに、
そんなになるまで
自分のことをほったらかして
(放っておいて)
いたんだなー。
って思うとなんか泣けてきた。




それに気づいてからは
自分の好きなものって何?
大事なものって何?
って細かく自分に聞いたんだよね。





そして今また
書いてみようと思う。





【私の好きなものいろいろ】
家族
旦那さん
子供たち
おうちで過ごす時間
お金💰
美容
青空
観葉植物
森林
春の心地いい風、日差し
お花
肌触りのいい服や寝具
映画鑑賞
運動
キャンプ
キレイな女の人
BTSテテ(V)
藤井風
一人の時間
スタバ
コメダ
コーヒー
はちみつ紅茶
チーズケーキ(レア、ベイクド両方)
クリームチーズ
ブルーベリージャム
ヨーグルト
ハーゲンダッツ
抹茶スイーツ全般
チョコ
チョコクロワッサン
オムライス
お酒(特にハイボール)
好きな人達との食事、飲み会
アフタヌーンティー
買い物
家族とのキャンプ
発信
ビジネス
潜在意識の話
エネルギーの話
マインドの話
学び
大阪
韓国
韓ドラ
キムチ
ラジオ
ジャスミンの香り
柑橘系の香り
BARTHの入浴剤


書いてみたら
結構あった♪




自分を細かく見てあげると
こんなに好きなものあるんだなー、
これを自分にしてあげたいなー
という感情が湧いてくる。






人の感情は瞬間的に変わるから
明日は変わってるかも知れない。




自分を細かく見てあげて
自分の好きなことや
喜ぶことをしてあげたいですね♪




それ、私も一緒と共感された方は
いいね♡やコメントを
いただけるとうれしいですおねがいハート


 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 
【潜在意識を味方につけるための
心の土台作りとお肌の若返りセッション】の
体験セッションを受け付け中ですハート
詳しくは下記概要欄をごらんくださいキラキラ
 
 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ヨンスクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

設定変更で叶える

心の土台作りと

お肌の若返りセッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

限定3名様

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の無料体験セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡