見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 

 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 

 

 

 こんにちは!

 

 

 

ヨンスクです。

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来ていただき

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 

 






潜在意識を学び始めたのは8ヶ月前。




それから4ヶ月後に

アトピーが改善した!




アトピーを治したくて

潜在意識を学んだんじゃないけど

潜在意識はいつだって

叶えたい現実から叶えてくれるキラキラキラキラ




アトピーについてはずっと悩んでたけど

自分の中ではもうそれが

「当たり前」になってたから




「治したい!」なんて

思ってもいなかった。

というより諦めてた泣くうさぎ




でも不思議なもので

アトピーが改善したことがきっかけで




「あ、私アトピーが治って欲しい

って思ってたんだ。」

って事に気づいた。




【当たり前】になってたから

気づかなかったんだけど




改善して痒みから解放され、

いつも掻きすぎて出血していたところが

キレイになってるのを見たら




めっちゃうれしかったハートハート




体が痒いの実は、

めっちゃ嫌だったんだ!

解放されたかったんだ!

という気づきと同時に




・べきねばの思考が強くて

めちゃめちゃ我慢していたこと


・その我慢が当たり前にできちゃうから

苦しい、辛いに気づかなかったこと


・自分の本心に蓋をしていたこと


など、私は常にストレスMAX状態で

一日一日を過ごしていたということにも

気づけたんだよね。


改善してから気づくのって

ほんとバカみたいだけど




本心からの願いを叶えたり

潜在意識が叶えるルートって

まさか、こう来るのかー!

って感じでびっくりびっくりマーク




この経験をもとに

私が伝えられることはいっぱいあるなと

思ってますおねがいキラキラ




実は自分を見てあげることで

若返りも叶っちゃいます{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:081.png.ハート}




そんなことも

お伝えできますハートハート



 
 
気になる方は
体験セッションに遊びに来てねウインクルンルン
 
 
 
 
 
体験セッションへの
お申し込みは下記概要欄にて
受け付けています。
 
 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ヨンスクでした。

 

 

 



 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

設定変更で叶える

心の土台作りと

お肌の若返りセッション

 

【体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM45分間)

¥2200

 

4⃣月体験セッション▶3名様

 

 

 

 

 

4月の体験セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡