見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

潜在意識×脳科学の力で

健康肌と成幸マインドへと導く

ヘルシービューティーライフコーチ

ハルヒです。

 

 

 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 

 

 

 こんにちは!

 

 

 

ハルヒです。

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来ていただき

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 

 



 
知っている人は知っている!?ww
 
 
 
 
 
2023年、年明けに始まった
「みんなでハッピー肌プロジェクト」
 
 
 
 
 
自分の望み通りの肌を手に入れて
みんなでハッピーな肌になって
2023年を最高な一年にしよう!
という企画をしたのですが
 
 
 
 
 
そこに参加されていた

お客様の一人である

茶子さんがこんな記事を
書いて下さいましたキラキラ
 

 

 

 
 
 
 
 
 
うれしくてリブログしちゃうハート
 
 
 
 
 
 
お客様にこうやって喜んでいただけると
私もうれしくてたまらないラブ
 
 
 
 
 
 
このハッピー肌プロジェクト
本当は「自分のため」
始めたんです笑い泣き
 
 
 
 
 
これは参加されたメンバーさんも
知ってる事実おいで
おかげで思いっきり楽しめましたよ爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
この企画の始まりというのは
私が潜在意識を味方に付けて行く過程で
アトピーを改善した経験から
 
 
 
 
 
もしかしたら年齢肌にも
応用できるのでは?
 
 
 
 
 
 
もしかしたら悩んでいた
シミやシワを薄くすることだって
できるかも知れない!!
 
 
 
 
 
という
自分のシミを消したい!
という望みのために
始めた企画だったんですね。
 
 
 
 
 
いわばそのチャレンジに
参加者さんを巻き込んだ
みたいな感じです昇天
 
 
 
 
 
やってみての感想は
めっちゃ楽しいーーー爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
やっぱり自分のやりたい事で
人を巻き込みながらやるのは
楽しいハートハート
 
 
 
 
 
だからなのか
参加された
お客様の半分の方
「お肌の変化」を感じていただけたし
 
 
 
 
 
お客様の変化 ↓
 
 



気になっていたシワが薄くなったキラキラ






シミがだんだん薄く、

肌も明るくなったキラキラ

 
 
 
 
 
私自身も
シミが薄くなりましたキラキラキラキラ
 
 ↓



上▶︎シミ消し開始時

中▶︎1ヶ月後

下▶︎3ヶ月後


シミがだんだん薄くなってますキラキラ

 
 
 
 
そして今もなお、
シミは薄くなり続けてるし
新しくシミが出てきたりも
していませんキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ビジネスって【ギブ精神が大事】
【お客様を喜ばせるためにやる】
一般的だし当たり前という
捉え方をする方達が
ほとんどだと思うんだけど
(かつての私もそうだった)
 
 
 
 
 
 
でもね、
肝心の提供者のあなた
「楽しめてる?」
 
 
 
 
 
「自分の心、ここにあらず」
になってませんか?
 
 
 
 
 
 
つい
目の前のお客様のためだけ
がんばりすぎていませんか?
 
 
 
 
 
 
目の前のお客様を
喜ばせる、
そのためにがんばるのは
大事!
 
 
 
 
 
でもそれ以上に
「今私、楽しめてるかな?」
 
「今私、これやりたいのかな?」
と質問してみてください。
 
 
 
 
 
そしてあなたの本心
気付いてあげて
 
 
 
 
 
まずは提供者である
あなたが満たされることが
優先ですよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
満たされて満たされて
溢れた分を
お客様に喜びとして
与えていきましょうキラキラ
 
 
 
 
 
そうしたら
その後を追うように
外側もキレイになっていきますよウインクルンルン
(お肌の状態や顔つき、体型など)
 
 
 
 
 
提供者のあなたがキレイになると
お客様も喜びますラブ
 
 
 
 
 
・自分の心の満たし方を
知りたい
 
・お肌の気になるところを
改善していきたい
など
 
 
気になる方は
体験セッションに遊びに来てねウインクルンルン
 
 
 
 
 
体験セッションへの
お申し込みは下記概要欄にて
受け付けています。
 
 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

設定変更で叶える

心の土台作りと

お肌の若返りセッション

 

【体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM45分間)

¥2200

 

3️⃣月体験セッション▶︎3名様 →2名様

 

4⃣月体験セッション▶3名様

 

 

 

 

 

3月の体験セッションは▶︎こちら

 

4月の体験セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡