はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
インターネットを使ってオンラインビジネスを副業としてやってますルンルン

ありのままの自分をまるっと受け入れて、
【潜在意識】を味方につけて自己実現を果たす飛び出すハート
そんな軽やかに生きる女性を増やしたいと発信していますキラキラ
興味のある方はぜひご覧くださいねハートハート

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

ハルヒです。

 

 

 

 

今日も私のブログに訪問していただき

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 

 

ただいま

潜在意識を味方につけるための

心の土台を整える☆

7日間の無料メール講座を配信中ラブラブ

 

 

 

 

 

登録はこちらから

☆☆☆

 

 

 

 

 

あー、またなんか私、

がんばらなきゃ思考

になってるわアセアセ

 

 

 

 

 

また前の状態に

なっているような気がする驚き

 

 

 

 

 

でも

たぶんこれは

気のせい、思い込みおいで

 

 

 

 

 

何が気のせいかって?

 

 

 

 

 

この

「がんばらなきゃ!」という

思考のことです。

 

 

 

 

 

たまにね、

この「がんばらなきゃ思考」が

戻って来るんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

一回手放したのに

 

 

 

 

 

何度も何度も戻ってきます真顔

 

 

 

 

 

それはどんな時なのか

大体もう知ってるんです。

 

 

 

 

 

それは

日常の中で思考が完全に

ビジネスの方だけに向いてる時。

 

 

 

 

でもこんな時は

大体上手くいかないんですアセアセ

 

 

 

 

それは体調にも表れてきて

最近鼻水がよく出るんですよね。

 

 

 

 

逆に

上手くいってる時って

体調も良いんですよねニコニコルンルン

 

 

 

 

 

ビジネスは人生の一部だから

日常の大半を占めることは

なくていいのに

 

 

 

 

最近の私の日常の大半は

ビジネスが占めていました。

 

 

 

 

 

かといって

ビジネスの作業やりっぱなしでは

ないですよグラサンハート

 

 

 

 

それは

・やりたい時にやる。

・楽しいと思う事しかやらない。

と決めてるから行動面でビジネスが占めてる

という訳ではないんですね。

 

 

 

 

じゃあ何?かというと

 

 

 

 

 

顕在意識、つまり思考

です。

 

 

 

 

 

今、私の潜在意識は

『ビジネスはやりたくなったらやる』

って決めてるから

 

 

 

 

 

行動はやれる時にやってるんだけど

 

 

 

 

最近では思考が

・本当に大丈夫?

・発信した方がいいんじゃない?

・エネルギーよりも行動でしょう。

・動かないとお客様集まらないよ!

 

って煽って来るんですむかつき

 

 

 

 

だから

ちょっとしんどい(苦笑)

 

 

 

 

 

最近この煽りが一日に一回は

来るんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

うーん。

たぶん寝不足だな。

 

 

 

 

 

という事で

今から少し昼寝でもします昇天

 

 

 

 

 

お昼寝したら

スッキリするはずですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

では今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

7日間の無料メール講座配信中飛び出すハート

 

人生は思うがままハート潜在意識はあなたの味方ですキラキラ

 

だから自分で自分を苦しめるのはもうやめましょう!

もっと「心」を【楽】にしていいんだよニコニコラブラブ

【潜在意識】を味方に付けるとこんな『変化』がやってきます♪

 

・ついなんでもがんばっちゃうがんばらなくても自分の価値は変わらない事に気付ける。
 

・自分で苦しい設定をしちゃうイージーモード、あえて苦しまなくても「楽」な道を選択出来ちゃう♪
 

・なかなかモヤモヤ、不安なループから抜け出せない。
モヤモヤ、不安からは「あっさり解放キラキラ」ワクワクのループへと変更。
 

・なんで私って何やってもうまくいかないんだろう。
何をやっても上手くいっちゃう♪私って最高ー!


気になる方はぜひ、メール講座に参加してみてねキラキラ
参加は無料ですハート