はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日はお友達と会って来ました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お友達と言ってもリアルの

友達でも、ママ友でもないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そのお友達と言うのは

同じビジネスコミュニティ仲間です。

 

 

 

 

 

 

そう!副業のネットビジネスで

一緒にがんばっているお友達に

会って来ましたーーーールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

その方はあかねさんです。

 

 

 

 

 

 

 

あかねさんはこんな方乙女のトキメキ ↓

 

 

 

 

 

 

たぶん今、このブログを読んでいる方の中には

あかねさんをご存じの方が

いらっしゃるのではないでしょうか?キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今はWEBデザインをがんばってらっしゃいます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、あかねさんと会って

色んな話をしたのですが、

お互いビジネスをやってるので

会話のほとんどがビジネスでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

平日のお昼に

ちょっとおしゃれなカフェで

ビジネスの話をする主婦たちキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

めっちゃかっこよくないですか?爆  笑アセアセ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスを始める前だったら

ありえない会話をしてるなーと

こんなにもビジネスの話は楽しいものなのかと

改めて実感できましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ関西在住で

普段から活発で交流の深い

コミュニティ仲間だからこそ

『会いたい』と思えるし

会いにいけたのだと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

濃くてまだまだ話足りなかった

2時間でしたが、

とても楽しく充実した2時間でしたキラキラルンルン

 

 

 

 

 

 

あーーー、楽しかったハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のオフ会について音声録りましたうずまき

良かったら聴いてみてくださいねルンルン


https://stand.fm/episodes/6163eb2a7c04e00007623c72


 

 

 写真色々ーキラキラキラキラ





ボリューミーなハンバーガー!
肉厚すごくてハンバーグにスパイスが効いてて
おいしかった照れラブラブ






あかねさんから手土産いただきましたルンルン
あかねさん、ありがとうございますハート
ハロウィンですものねー。
季節感大事です爆笑キラキラキラキラ





なんでも、この蔦屋書店はあの相羽みうさんが
前紹介されたのだとか!!
あかねさんが教えてくださいました!
ちなみに私は知らなかった滝汗アセアセ

めっちゃ静かでおしゃれで作業するには
良い場所って感じですハート


今度作業しに行こうかなキラキラルンルン





 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在65名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート