はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日は、敬老の日ですね照れイチョウ









このブログを書いた後に家族で実家と

義実家の両家に顔出しに行って参りますキラキラ








近所だから出来る事ですねキラキラ








コロナ禍の今は実家や

義実家が遠方だったら顔出しに行くにも

なかなか、行けませんものねガーン








今子供達は、祖父母のために似顔絵の

プレゼントを作成中ですキラキラハート









喜んでくれるといいです照れルンルン









今日もスタエフ録りましたールンルンルンルン







今日の話の内容は

これから副業を始めようと考えてる方のために

考えましたうずまき








副業を始める前に

考えて欲しい事とは

何なのか音声で録ったので気になる方は

ぜひ、聴いてみてくださいねウインクハート



https://stand.fm/episodes/6148243f9fc96000065df290







今日は短めのブログでしたが、

そろそろ出かけないと行けないので

この辺で失礼しますね爆笑アセアセ









私がやってる副業が

気になる方は現在配信中の

無料メルマガに登録してくださいねキラキララブラブ


 

 

 


 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在60名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート