はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅療養10日目。

今日も元気ですルンルン

 

 

 

 

旦那氏、

今日から復帰です!!

 

 

 

 

 

張り切って、職場に向かいましたよ照れキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

た~っぷり体休めたからねー。

 

 

 

 

 

そりゃ、張り切るわニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

私と子ども達は相変わらず、

自宅待機です。

 

 

 

 

 

 

子ども達はずっと暇、暇ーーー!と

暇してたのですが、

今日からオンライン授業!

に、なったので、

 

 

 

 

家の中が

めーっちゃ静か乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

う、うれしすぎる~~笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

子ども達、集中して授業聞いてます!!

 

 

 

 

 

 

 

この期間、いつもはあっちこっちから

色んな声が聞こえてきて

(子どもが4人いるのでまあ、うるさいですアセアセ

 

 

 

 

ケンカもするわで、

ギャーギャーと、うるさく

気が狂いそうだったのですが、

今はし・ず・かハート

 

 

 

 

 

 

去年のオンライン授業の経験があるので、

母がそばにいなくても大丈夫みたいですキラキラキラキラ

成長したなー照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

なので、今日もコツコツと

ブログ書いたり、音声撮ったりと私の発信を

届けたい人に届けられるように

がんばります!!

 

 

 

 

 

 

再度告知です!!

 

 

 

 

 

 

リアルなママさん達の声を聴きたくて

stnd.fm(スタエフ)で

LIVEします!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

LIVEに参加したい!聴きたい!

という方は

スタエフのリンクからハルヒを

フォローしてくださいね照れハート

 

*スタエフのリンクは記事の一番下にあります爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 ルンルンハルヒのスタエフLIVEルンルン

 

 

  • 開催日→9/4(土)
  • 時間→12:30〜12:45*大体10分〜15分で終わろうと思います。
  • 参加条件→ハルヒの発信に興味のある方なら誰でもオッケーですハート

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はぜひ、遊びに来てくださいねーハートハート

 

 

 

image

 

 

 

 

あ、忘れてましたが

スタエフは無料アプリなので

ダウンロード無料ルンルン

LIVEの参加も無料になってますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在50名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート