はじめまして!ハルヒと申しますおねがい


ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ


私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。


今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星



毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン



同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート



よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 


こんにちは!




ハルヒですおねがい





前回の記事でメルマガリリースしてから

1ヶ月が経ったのでその経過報告をしましたキラキラ





まだ収益は発生してないのですが

この1ヶ月間はとても楽しく充実した日々を

送れました照れキラキラキラキラ





ただ、楽しいだけじゃなく落ち込む日も

あったりと紆余曲折もありましたが、

本業をやりながらも副業をできてるという

自信を持つ事が出来たんですよ〜!!





と、いうのも私には4人の子供がいて

毎日の家事の量もてんこ盛りで

本業がある日は帰宅後、

鬼と化した形相で家事に取り組んでますムキーアセアセ





そんな中、スキマ時間を使って

Twitterやスタエフ収録、

家事をしながら音声学習など、

時間の使い方を工夫して作業をしてますチューリップ






子だくさんで時間に追われているワーママでも

時間の使い方次第でこんなにもできるんだなと

自信を持てましたよデレデレ






今は認知、集客活動真っ只中で

Twitter、アメブロ、スタエフという

色んな媒体を使って自分の存在を

知ってもらえるように活動してます爆笑ルンルン






どうぞ、よろしくお願いしますハートハート






さて、今回は【自己投資のメリット】という

テーマでお話ししますね。







これから副業を始めたい、特に

ネットビジネスに興味があって、

これからやってみようと

思っている方はおそらくなんらかの

教材を買って勉強されると思います。





私も今やっているビジネスは

教材を買って知識を得てから

ビジネスをスタートしましたキラキラキラキラ






それによって得られたものは

知識、マインド、コミュニティ仲間、時間術などです。





上記に書いたのはみんな

お金を払って、言わば自己投資をして得られたもの達です!




そう!そうなんです。

有料のものだからこそ手に入るものと

言うのでしょうか。

これらはたぶん無料情報だけじゃなかなか

手に入らないと思いますキョロキョロ





自己投資する前は

どんな副業があるのか何の副業を

やるか無料情報ばかりを集めてたんですね。






無料情報の中にはもちろん、

良い情報もあります。ただ、

具体的では無いんですよね。




いかにも出来そう!

やってみたい!と思うような

惹きつける魅力はあるのですが、

詳しくは書いてない。





その情報だけじゃ始められない、始めても挫折しちゃう可能性大!かなと思うんです。





なら、思い切って教材を買って

有料情報を手に入れて

始めた方が速いかな、近道かなと

思うんですよおねがいキラキラ





まあ、決断するのは自分次第だし、

いつ始まるのかも自分次第なんですけどね口笛





私は教材を買って最短ルートを進んだので

教材を買ってからは3ヶ月、

メルマガを書き始めてからは2ヶ月で

ビジネスを始める事が出来ましたよウインクラブラブ






今、副業を始めたい!

そう強く思ってる方ならぜひ

自己投資して近道で

始めるのをオススメしますハートハート






スタエフで同じ内容を喋ってますルンルン




音声の方が伝わりやすいかもなので、

気になる方は聴いてみてくださいね爆笑キラキラキラキラ





https://stand.fm/episodes/60d961d60f804f00064aa35c






ではでは〜。






ハルヒでしたハート



もし、よろしければメルマガ登録もどうぞ口笛ラブラブ



副業でネットビジネスやってますキラキラキラキラ

ネット上に自動で収入を得ることのできる

「仕組み」についてのメルマガ配信中ピンクハート


・副業をやってみたい方

・おうちで子供を見ながら収入を得たい方

・新しい事を始めたい方

などはぜひ見てみてください照れ


気になる方はポチッとどうぞピンクハート


登録無料&レポートのプレゼント付きですラブラブ