2017-02-17 22:50:00

【雑記】愛犬秋田犬のマオ!今まで家族を支えてくれて本当にありがとう!

テーマ:■雑記
愛犬の秋田犬マオが「悪性リンパ腫」により、本日2017年2月17日金曜日に8歳で亡くなりました。今年の夏ごろから調子が悪く病院に罹りきりでしたが、出来たのは6カ月の延命だけでした。
 
 
マオという名前は僕が付けました。僕が好きだったシドマオと、Sadieの真緒に肖って付けたんです。皆マオという名前は気に入ってくれました。(それがV系のバンドマンの名前という点を除いては)
 

詳しくは語りませんが、本当は順番が逆だった運命。助けてくれたのはマオでした。マオは僕だけでなく家族の”太陽”でした。

マオはその襷を僕に渡してくれたのではないだろうか。もう大丈夫だから譲ってもいいよと。もちろん犬なので声なんて出ませんが、僕にはそう言いたかったのだろうと思います。
 
兄ちゃんももう大分強くなったでしょうと。

ずっと関東にいることが多かった。帰ってくると我を忘れたように嬉しそうにしたマオの顔は未だに忘れられません。
 
読者の皆様、この話題にはコメント等、触れなくていいですので愛犬マオが僕がまたそちらで会える日まで天で待っていてくれる事を願って頂ければ幸いです。
 
最後にそばに居ることができてよかった。
 
written by たみと(たー)
AD

★たみと@アメーバグルメコミュニティ★相互読者歓迎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。