アメトピからお越しの方も

いつも見に来てくださる方も

ありがとうございます

 

小1ムスコ&アラフォー夫婦の

日常など更新しています

 

初めましての方はコチラから!指差し

 

 

 

 

集金で夫が

 

 

町内会の

集金が終わったびっくりマーク

 

 

一軒一軒回って

不在分も全て回収し

元締めに納めてスッキリキラキラ

 

 

夫とムスコにも

頑張ってもらった照れ

 

 

あるおばあちゃんの

お宅へ行き…

 

 

夫がインターホンを鳴らして

町内会役員である旨を

説明すると

 

 

「どういったご用件で!?

(結局詐欺でしょ!?)」

 

 

みたいなおばあちゃんが

本っ当に嫌そうに

しぶしぶ外に出てきて

 

 

ムスコの姿を見た時の

笑顔の輝きが

忘れられない…笑

 

 

「まあぁ~ラブラブ

変な態度を取ってゴメンナサイ!

何年生かしらっ!?」

 

 

「私の孫も1年生なのハート

学校楽しいかな!?」

 

 

夫への対応とは

まるで別人…

 

 

天国と地獄…

推しとペテン師…

 

 

夫、可哀想だった笑

 

 

その後、無事

集金させてもらって

帰りがけにムスコが

 

 

「ぼくの誕生日は

〇月〇日です!」

とおばあちゃんに伝えていた

 

 

ムスコは可愛がってもらうと

少し個人情報を出すタイプ泣き笑い

 

 

夫以外は

ほっこりとした出来事でしたびっくりマーク

 

 

そしてまだまだ

役員の仕事は続くけれど…

 

 

今月は同窓会があるので

それを楽しみに乗り越えるニコニコ

 

 

10年ぶり!

3年待ってやっと開催…

いっぱい食べてくるよ笑

 

 

すくパラ連載2

こんな感じで

お漫画と文章が載っています ▼

 

 

続きはこちらをポチッ

していただくと読めますびっくりマーク

 

 

警察沙汰の人の

第一印象が…!あんぐり

 

 

 

次回は

授業参観でガッカリ③返事

の続き、最終回です

 

 

担任との相性と

ムスコの気持ち…

 

 

ある選択したことに

思いを馳せる私!看板持ち

 

 

 

 

 

二重丸 お得なお買い物アプリ

カウシェめっちゃ楽しい!ラブ 

 

 

▲ここからアプリをダウンロードして

 

 

招待コードをコピー↓

AWIZBG

 

 

「アウィズビージー」

と覚えてもらってもOK

 

 

コードを入力して

1,000円クーポンゲットびっくりマーク

 

 

 

家族や友達にコードを送って

欲しい物を買ってもびっくりマークラブ

 

 

1,000円オフクーポンで

カウシェしたモノ達キラキラ

 

 

 

 

 

 

上限に達すると1,000円

キャンペーンが終わるので

あるうちにクーポンゲットがOKハート

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

アメーバID無しでもフォローできます気づき

 

 次回もお楽しみに ニコニコ飛び出すハート