” 想 い 出 の 欠 片 ” | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

        

 

 

   

   大 好 き で し た

 

   あ な た の こ と

 

   私 の す べ て で し た

 

 

 

 

 

   今

 

   あ な た は ど う し て い ま す か

 

 

 

 

 

 

   手 を つ な い で 歩 い て い た

 

   あ の 頃 の こ と

 

   今 で も 忘 れ る こ と が 出 来 ま せ ん

 

 

 

 

 

 

   今

 

   あ な た は

 

   私 を 想 い 出 す こ と が あ り ま す か

 

 

 

 

 

 

   そ し て 今 も

 

   あ の 歌 を 覚 え て い ま す か

 

 

 

 

 

 

 

   想 い 出 の 欠 片 が

 

   永 遠 の 沈 黙 と な っ て

 

   私 の 時 間 を 支 配 し て い ま す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     -2016.7.1 創作詩 再投稿ー