たしか術後3ヶ月→6ヶ月→1年検診までは問題なく


前の記事に記載した2年ので再発告知された


流れです。


ブログの時系列がバラバラで読みづらいと


思いますが、タイトルの日付を確認しながら


読んで頂けるとありがたいです。。。



現在はガンマナイフ後6ヶ月検診待ちです。


ここからは時系列通りで更新できるかとおもいます。


聴神経腫瘍発覚から手術、退院まで


日記の記録を元に書いたので


分かりづらいとは思いますが


少しでも誰かのためになれれば嬉しいです。



【2019.6.12 円形脱毛症】



実は手術退院後、円形脱毛を発見!!


これは、、、、と当時はかなりショックでした。。


当時調べたら手術中の固定装置の影響で


円形脱毛が見られることがある?とか


書いてあったけど、ストレスなのか?


これ治るのー😭???と思ってましたが


結果、治りました!!


髪の毛も全体的に退院後しばらくは薄かったです。。。


ストレスだったのかな??


今はフッサフサに戻りましたよ😊