八王子 ファインボール&さとう式リンパケア1期生&ハルザップ スマイルBODYへ導く‼︎ トレーナー整体師はるのブログ

パーソナルトレーナー整体師のはるです。
考案したファインボールとハルザップボディメイク、インストラクター1期生であるさとう式リンパケアの事等を発信しています。


テーマ:
施術での出来事。




腕が痛くて上がらない女性の方。




チェックの段階で

 


腕を挙げてもらうと




すぐ『 痛い‼️ 無理 ‼️ 』
との事。




お年だからとあきらめてる感じ。❌




そこを変えていく事が大事だと思います。




御本人が無理と思っていれば




なかなか良くならない事があります。




ダイエット(ボディメイク)も一緒。




多分変わらない、痩せられない、無理、出来ないという思いがあると




なかなか体は変わらない。




『 子供の頃の一番元気で楽しかった頃
を思い浮かべて下さ~い 』




まだまだ元気‼️  ◎




を脳にインプットしました。




結果は左から右のようになりました。



{C5C5705B-AA1C-4E79-8CA6-FCE0C21C283B}



左の写真は途中経過です。




途中経過で
これなので初めはもっと辛い感じでした。




希望を与えられる施術を




目指しています。




11月26日 日曜日
12月16日   仙台
1   月 14日   札幌







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルトレーナー整体師はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。