八王子 ファインボール&さとう式リンパケア1期生&ハルザップ スマイルBODYへ導く‼︎ トレーナー整体師はるのブログ

パーソナルトレーナー整体師のはるです。
考案したファインボールとハルザップボディメイク、インストラクター1期生であるさとう式リンパケアの事等を発信しています。


テーマ:
ボディメイクやダイエットを効果的に行なう一つは




『継続する事‼️』。




{FDD61FE6-969E-4FC8-9D7B-C2538545A2E8}




継続するには




『楽しむ事‼️』




辛いキツイばかりだと続かない。




辛い食事制限はリバウンドしやすい。




楽しむにはどうしたら良いか?




色々考える事が出来ると思います。




こういうカラダになったら




こうこうこうなるな⁉️




素敵になった自分の姿や周りの反応等を





【 妄想する 】のも良いと思います。




周りの人にビックリされたり




褒められたり・・・。




{3827D764-0380-4E0F-AB3D-49BEEC867704}




そして楽しい気分になってウキウキしましょう‼️




ウキウキワクワク感がやる気を高めます。




そしてその『やる気』が自分のカラダを成功へと導きます。





『さとう式リンパケアや筋ゆるの施術で
最大限の効果を引き出す意識改革(マインドセット)と施術の進め方』
をお伝えする佐藤先生公認❗️鈴木英晴オリジナルセミナーです。

【ファインボール即効療法&セルフケアセミナー】
10月31日 八王子
11月11日 新大阪梁山泊  
11月12日 新大阪梁山泊   【心と体の癒しの会(無料)】

全国のさとう式リンパケア講座

鈴木英晴さとう式リンパケア講座

ポチっと宜しくお願いします‼︎


またはこちらから (鈴木)
http://www.haru-s.com/

鈴木英晴 
パーソナルトレーナー整体師
ファインボールメソッド主宰
さとう式リンパケア1期生 
   インストラクター養成講座講師
MCCトレーナー

アメクリップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルトレーナー整体師はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。