先週は悪天候で釣行を断念ダウン

 

 

 

和歌山県で調子が良さそうでお弁当が上手い串本町出雲ですアップ

 

 

 

GCKメンバーのNくんと そのお友達のNさんと合流!!

 

 

 

これまた絶好調の磯へ渡礁できましたアップ

 

 

 

コーヒーホットコーヒーをデリバリーサービスコーヒー

 

 

 

私はコーヒーにパンホットドッグ左ホットドッグ右をプラスラブ

 

 

こんなことをしている間にアセアセ

 

 

Nさん連続ヒットびっくり

 

 

 

腹ごしらえ完了してルンルン

 

 

 

釣りの準備上差し

 

 

 

ポイントを定めて釣ります流れ星

 

 

 

どうも グレのご機嫌が悪いガーン

 

 

 

UFOモーニング尾長を探す釣りUFO

 

 

 

坊主逃れの可愛い尾長くんラブラブ

 

 

 

ツケエが残るので深棚へ入れると気持ち良いアタリでイサキゲットイエローハーツ

 

 

 

Nくんは口太&イサキゲットピンクハート

 

 

 

Nさんは悪条件でもボチボチと本命を追加ハート

 

 

 

まじかるクラウン出雲のお楽しみまじかるクラウン

 

 

乙女のトキメキ渡船のお弁当乙女のトキメキ

 

 

 

お湯を沸かして 星赤出汁と合わせました星

 

 


 

食後 何だかまずまずの尾長に切られたような気がしますハートブレイク

 

 

 

良型グレかと思えば アオブダイてへぺろ

 

 

 

Nくんが大物と格闘してベル

 

ブルーハートデカイびっくり

 

 

良く獲ったものですブルーハーツ

 

 

 

Nさん うお座 5匹

 

Nくん うお座 1匹

 

私  うお座  1匹

 

 

 

あ~またまた 撃沈でしたガーン

 

 

 

リベンジの釣り場が増えましたラブ

 

 

 

明日はリベンジ釣行船

 

 

 

期待より不安が~アセアセ

 

 

 

最後までご覧いただきありがとう御座いましたお願い

 

 

 

翌日の三重県へつづくウインク