2024 Weekday Dinner@bills | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

シュパシュパのスパークリングワインに心が躍ります。

 

夫のブラッディマリーは塩味の効いた複雑な味で?でした。

 

 

 

 

来週に京都を控え、一昨日は外食の練習で凄〜くご無沙汰の二子のbillsへ。

 

 

 

 

⚪︎billsグリーンサラダ 柚子コショウと生姜のドレッシング

 

 

 

 

⚪︎フライドシュリンプ  コリアンダー、グリーンヌクチャム

 

 

 

 

⚪︎スティッキー チリポーク  ローストピーナッツ,グリーンズ

 

 

どれもbillsらしい、アジアンテイストなお味で美味しかったです。

 

今の私には、夫の助けもあって量的にも丁度良かったかな?

 

秋口にメニューも変わるそうなので、また機会があれば訪れたいものです。