小金井隆行

 

@CQREq44rboF0QTf

 

いつもお力添え下さる皆様にご報告させて頂きます 先日妻の「不認定」通知が届きました 正直悔しいし、納得出来ない気持ちでいっぱいです ↑個人的に闘っていきたいと思いますが… ただ、もっとも重要な事はワク事業を即刻中止にし、被害を食い止める事 今後も周知活動を続けて行きたいと思います

 

こんな風に小金井さんはXでコメントされていますが、実際には既に相当なダメージを受けています。

奥様を亡くされて、それから絶望して、ご本人も生きる望みを失いかけていたわけなのです。

11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

 

 

当たり前に至極まっとうなことを言っていただけですが、厚労省役人への言葉で「あんたら俺の妻と同じロットのを打ってみなよ、安全だって言えるなら」

本当にそうだと思う。

自分の妻が殺されて、それに対して怒っているわけですよ。

 

右は、仙台の須田さんです。

須田さんは旦那さんを亡くされています。

 

今回、小金井さんの奥様の件が不認定になったのは本当に許せない。

どう考えてもワクチン以外に原因が見当たらないにも関わらず、しかも2年以上の時間が経過していて、ろくな検討もされていないし、どう考えてもおかしい。

 

このワクチン事業は成り立ちからしておかしいのです。

 

武見厚労大臣が「信じてやまない審議会」 20人中11人が製薬会社からお金もらってる。

 

利益相反だらけの連中がやっているわけで、これではまともな審議なんか出来るわけがない。

逃れようがない事例だけは「認定」しているが、それでも700人を超えている。

 

これから始まるレプリコンも注意していかないといけませんが、これまでに被害に遭って「泣き寝入り」されている方も相当いるのです。

 

時間は経過していますが、これから身体に異変が起きる可能性も否定出来ないのです。

それはmRNAワクチンの成分が公開されていないから、実際には何が入っていたか全部解らないのです。

 

今に至って、これかよと思っています。

でも、これで終わりではないので、陰ながら応援して行きたいです。

 

もうこれ以上被害に遭う方が出て欲しくないのです。

ワクチンをこれ以上打たないことと、解毒はやはりイベルメクチンとアビガンが有望ではないかと思うのです。