少し前に妻から「あなたはまだ魂が若いんだろうね」って言われたんだよね。

人間は生まれ変わると言われるらしいんだけど、何回も生まれ変わって行くと丸くなるというのが妻の理論。

 

私も歴史が好きな人間でして、結構いろんな時代の歴史書を読んできたんだけど、一番衝撃を受けたのは「硫黄島」です。

硫黄島の戦い 映像 防人の島

 

私は米国が嫌いなんだよ。

当たり前だとおもうんだけど、日本に原爆を2発も落として、東京大空襲だけでなく、日本の多くの都市は大空襲に遭っている。

それなのになんで米国が好きなのかがさっぱりわからないんだよ。

 

一時ブログを止めていたんだけど、それは面倒くさくなったからだった。

2ちゃんねるでも昔よく書き込みしていたんだけど、米国批判しかしなかったから「米国と戦争になっちまう」とか言われて、そんな時はこう答えた「敵は米国なんだよ」。

中国なんてそこまで大きな国ではない、ロシアも日本に敵対はしないんだよ。

 

とにかく勝たない行けない相手は米国なんだよ。

 

これが解ってないと話にならないんだよ。

 

今回、ビル・ゲイツ氏が「鳥インフルエンザ」で世界人口を大幅に減らそうと画策しているようだけど、そんなことはどうでもいい。

私の考えは米国という鬼畜の国を日本における利権を徹底的に排除することが大事だと思っている。

 

日本においては自民党がかつて角栄さんが仕方ないと妥協する姿勢は評価出来るんだが、今の清和会の売国奴連中は話にならない。

俺が今後総理大臣になったら、そんな売国奴は全員〇〇でいい。

 

俺は200歳まで生きるとい決めているから、いろんなことをこれから見て行くことになる。

 

 

国を売った連中の子孫は絶対に許さない!

売国奴は必ず成敗を受ける国を絶対に作る!


 

魂を売った人間は震えて待つが良い。

俺は絶対に嘘はつかない。

正直に生きるし、くそがつくくらい真面目なのが俺だから。

 

この状況ですから、イベルメクチンとアビガンは手元に持っていていただきたい。

売国奴だらけのメディアだから、鳥インフルの煽りはこのあと酷いくらいにやってくるはずです。

 

少しだけ猶予のある今現在がその最後のチャンスだと思います。