2024.5.27リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争688

 

 

動画見るのが一番なので、内容はあえて取り出しません。

普段、私自身が考えていることとほぼ一致しています。

 

ゲイツ財団のインサイダーは、2024年のプランデミックで数十億人が死ぬと自慢している。

これは昨年11月時点で言っていたらしいですから、今年なんらかの疾病がプランデミックで出てくることは予言されていたわけです。

数十億人が亡くなるという疾病だとすると、普通の病気ではそう簡単にいきませんから、致死率の高いものを自然増殖では出来ないはずなのです。

 

となると、やっぱり鳥インフルエンザが相当な候補に挙がって来ます。

しかもそれを口実にワクチンを打てる環境にしないと実現不可能だと思われるのです。

 

レプリコンに鳥インフルのスパイクを入れるというのが一番効率いいんじゃないですかね?

 

従来のコロナワクチンも自然のコロナウイルスの1000倍のスパイクたんぱく質を含有していたわけで、それに当たりはずれがあっただけなんですよね。

もちろんプラスミドDNAもマイクロRNAもあるから、人体に有害なものに事欠かないわけです。

 

これを改変して鳥インフルバージョンにすれば、相当なものが出来ますよね。

ワクチンを拒否する人が多くなると予測されるから、シェデイングでの感染に特化させてくると思います。

そうなると中身が鳥インフルのレプリコンワクチンということになるんじゃないですかね?

 

イベルメクチンとアビガンでは仕組みが違うから、これはどうしてもアビガン欲しいところだと思います。

この動画内でも言ってますが、エボラ出血熱の時のアビガン処方量って、開発者の白木教授は最初が6000mg、その後毎日2400mgとか言われていたようです。

それに対して、厚労省の指針は初日3600mg、以降1600mgを10日間と言っていたようです。

 

海外ドラッグで買えるジェネリックのアビガンは1錠400mgですから、実際に鳥インフルに罹ると初回に10錠~15錠必要で、以降10日間4錠だと全部で50錠は必要になるんですよね。

 

これは相当に在庫持ってないと乗り切れないですよね。

 

普段から、ビタミンD3の血中濃度を上げておいて、免疫力を高める生活を送っていないといけないと思います。

腸内環境が悪いと罹患しやすくなりますから、ミヤリサンやビオフェルミン等は必須だと思います。

 

加工食品を徹底的に避けて、自然の食品を選び、睡眠をしっかり取る生活が絶対ですね。

 

キッシンジャーさんも過去にこんなこと言ってますから、ワクチンが切り札なんだと思います。

 

6月から状況が変わる可能性が高いですから、本当に注意していかないといけないです。

常に状況の変化に注意して、起こることを予測して動くことが大事だと思います。

 

その前提として、備えるべきものは早く揃えておくことが重要だと思います。