今まで購入出来ていた手作りの漬物は販売が中止になるようです。

これによって、日本の微生物文化は完全に破壊される方向になるようです。

 

大手の作る漬物は本当の漬物ではなくて、ほとんどが化学物質で固められた加工食品が多いわけです。

そうした作り方をしないと大量生産、日持ちはしないですからね。

 

いよいよもって、漬物も自家製、梅干しも自家製、野菜も自家製を作る以外に生き残る道が閉ざされる可能性が出て来ました。

 

自民党という日本破壊集団による悪政による日本人殲滅作戦の一環です。

 

 

23年4月から遺伝子組換え表示の禁止 

24年4月から無添加表示の禁止

24年6月から手作り漬物・梅干し販売禁止

 

ワクチンいっぱい打たれて、それを治すことが出来る「日本古来の伝統食品」を廃止されて、自民党による破壊工作が進みます。

 

本当に困っちゃうよね。

 

和歌山県って90万人も人口いないんですね。

さいたま市より少ないのか・・・。

ワクチンいっぱい打たされて、これから食べ物も規制されて、自民党の悪政で人口減少は更に加速という感じになりますね。