現在、インフルワクチン以外は「13日以上」の間隔を空けることが必要だが、厚労省は「接種間隔の規定を置かず、同時接種を可能にする」との方向性を示した、異論は出なかった。

 

もう何でもあり。 被害拡大、必至。

本当に酷い国になりましたね。

これだけ死者が出ているし、被害を受けている人が出ているにも関わらず、4月以降は全てのワクチンの同時接種が可能となるようです。

 

しかも、これからは日本人は人体実験バンバンOKになるようです。

日本人データなしの薬事申請が可能に「ドラッグラグをなくすために、条件付きではあるが、今後は臨床試験に日本人のデータが含まれる必要はない。日本人への有効性・安全性は承認後に評価すればよい」終わったね。

 

もう日本人が死のうが再起不能の障害を受けようが知ったこっちゃないという姿勢を露わにしてきましたね。

これはもう大変な事になるよ。