【抜粋】原口一博代議士、日本にもワクチンに関して極刑が必要な人たちがいる
— キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) December 14, 2023
フルバージョンhttps://t.co/n4NioyWFg9 https://t.co/y1gWu937ZZ pic.twitter.com/qxbxUQrEif
イタリアの保健相がローマ検察庁から「殺人容疑」で捜査を受けている件に対して、原口代議士が日本にもそういう方がいるんじゃないか?
ということを言ってくれているのです。
まったくもってその通りだと思います。
イタリアの件は、イタリアとドイツでニュースネットワークによって報道されたわけですが、日本では例のニュースウオッチ9のようにワクチン死をコロナ死のように偏向報道したりでまともに報道されないですよね。
(注:画像は動画中のイメージです。)
シルエットですけど、日本にも「ワクチンに関して責任を取る」とか言ってバンバン接種を迫るような発言してた人がいましたよね。
厚生労働大臣でもワクチン打ってなかった人もいましたよね。
厚労省の職員のワクチン接種率も相当低いことも解っていますもんね。
福島先生が情報開示請求しても出て来なかったわけですから。
このイタリアの件は、ローマ検察に頑張っていただいて成果を出していただきたいです。
いずれ日本もこういう流れが来ると信じています。
