夏かぜと思いがち…長引くせきは「カビが引き起こす肺炎」かも

 

「女性自身」2023年7月11日号

 

カビの害なんていうのは免疫力が落ちていると相当に出てくるんですよね。

 

ワクチン禍で免疫寛容が促されているわけですから、当然にしてこう言ったAIDSに近い状態の人が多いのは間違いないわけで、口腔内カンジダ症とかカビによる肺炎なんかも増えて当たり前です。

 

薬に頼ると、結果的に良くないと私は個人的には思うんです。

イベルメクチンやアビガンも必要だとは思うんですけど、まずは自分の免疫力を上げて行かないと話にならないです。

 

1年以上前の動画ですが、石黒先生が素晴らしい事を教えてくれています。

毎日食べれば医者いらず!?ニンニクがもたらす3つの健康効果!!【スーパーフード】

にんにくは天然の抗生物質です。

にんにくには抗菌効果相当にあります、カンピロバクター、ブドウ球菌等にも効果あって、食中毒の時にも効果がある場合があるわけです。

炭疽菌にも効果が確認されていますね。

カンジダ・アルビカンスにも効果があるのです。

このカンジダ・アルビカンスは今回の口腔内カンジダ症なんかもこれが原因ですし。

にんにくのアリシンはこのカンジダ・アルビカンスにも効果が高くて、抗真菌薬よりも効果が高いなんていうデータもあるようです。

更に、にんにくは血糖値も下げてくれるのです。

コレステロール値もコントロールしてくれる。

正にスーパーフードなんですね。

 

実は、私の家庭菜園の隣でプロ級の腕前で菜園をやっているタイ人とラオス人のご夫妻がいるのですが、このご夫婦はワクチン4回は打っているのです。

でも信じられなくくらいタフで元気なのです。

自分の菜園でニンニクを大量に作っていて、1年分を全部自家菜園で作って賄っていて、毎日食べているらしいのです。

もうお二人とも60代ですが、ご飯も毎日二人で4合食べているらしいし、ご主人なんか産廃屋で肉体労働してて、休みは菜園でお酒ガブガブ飲みながら1日作業やっているんです。

でも全くワクチンの害を受けていないんです。

その秘密はニンニクを毎日食べている事にあるんじゃないかと思っています。

 

ワクチン後遺症のFLCCCのプロトコールも6割~7割の人にしか効かないといいますし、もしもなかなか改善が出来ないというのであれば、通常の考え方から「にんにく」を毎日1欠片必ず食べるなんていうのが良いと思うんです。

 

ヘルパンギーナとRSウイルスも流行っているし、オミクロンXBB.1.5も来てるみたいだし、根本の免疫力から鍛え直さないとヤバイと思うんです。